豊橋牧野店ブログ

2023年07月13日

ハヤブサウェアセール中‼

梅雨も終わりかけ
ですがまだ蒸し暑い日が続きますね
でも日差しが強くなり本格的な夏が来る予感smiley

皆様は日焼け対策していますか?
実は…わんちゃんたちにも紫外線対策が必須なんです‼

でも、せっかくの夏
楽しく水遊びや散歩がしたいですよね

そんなわんちゃんに…ドッグウェアはいかがですか?
ただいまアミーゴ豊橋牧野店ではハヤブサウェアのセールを開催中です
対象のウェアを30%オフでお買い求めいただけます‼
 
可愛いサンリオコラボのウェアや夏にうれしいメッシュ素材のウェアなど
わんちゃんを紫外線から守るだけでなく、かわいい商品をご用意しております‼

可愛いウェアを着てこの夏を楽しく乗り切りましょう
皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月13日

ベタ祭り!!!!

こんにちは!アクア担当新田です

暑い日が続いて、毎日ぐでーんと過ごしてます😪

そんな暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかさを持つあのお魚が大SALE🌟
そう!!

今月はベタ全種20%オフです❗❗❗

優雅なヒレ、愛着ある顔、個性豊かなカラーリング

どれを取っても完璧なベタ!
その姿を見れば誰もが癒されます😊

定番のハーフムーン

激レアワイルドベタも!!
初心者からベタがち勢まで!!

すべての人に満足いただけるラインナップで皆様をお待ちしてます🌟

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月01日

チンチラシナモン仲間入り🎶

こんにちは✨
小動物コーナーです!

今回は新たな仲間をご紹介
新しくチンチラのシナモンが来ました!
まだ少し怖がりですが、人の手が気になっちゃう、
好奇心旺盛の子です🎶
スタッフも早速メロメロです❤

是非会いに来てください

お店に来たばかりなので販売開始日は未定となっております。
詳しい生体情報はペット情報をご覧ください。

いいね
0人がいいねといっています