豊橋牧野店ブログ

2022年11月14日

ナッツちゃん♪

アミーゴ豊橋牧野店 トリミングルームです♪

ポメラニアンのナッツちゃんが来てくれました

 


くまさんのぬいぐるみみたいでかわいい


13歳で高齢ながらもトリミング中ずっと立っててくれて

がんばってくれました

ありがとうございました




トリミングは体に負担のかかる作業が多いです

シャンプー、ブロー、爪切り、カット・・・


立ったり座ったり、濡れたり。

成犬でもトリミングから帰ってきたら
ぐったりしてる、なんてこともあるかもしれません


アミーゴでは

体力面でもメンタル面でも

少しでもわんちゃんの負担を減らすことを考えて

トリミングしています


支え方、体勢、声掛けの仕方、動作、使う道具、タイミングなど

いろんなアプローチを試しながら

その子に合ったトリミングを見つけていきます☺


こうしたら落ち着くよ、とお家での情報もいただけると幸いです♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月12日

ゲンくん♪

こんにちは!

今回はポメラニアンのゲンくん
プレミアムスパコースでシャンプーさせていただきました

ゲンくん、とても体つきがしっかりとしていて
一瞬スピッツと見紛うほど
とてもりりしくてかっこいいです


 



プレミアムスパとは、炭酸シャワーのほか
泥パック、専用のエステシャンプーを使用した
大変リッチなコースとなっております。


泥パックは数種類の泥や天然の
海藻成分を使用しているので
普段のシャンプーでは洗浄力が強くて
皮膚が赤くなりやすい子

体臭が気になる子にはおすすめのコースです

 



泥パック以外にもハーブ泡など、
お客様のニーズに合わせた
様々なスパメニューを用意していますので
お気軽にご相談くださいませ

この度はご利用ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月07日

インスタグラム始めました♪


こんにちはsmiley

トリミングルームからお知らせです🐾

ついにインスタグラムを始めました✨✨

トリミングに来てくれたわんちゃんはもちろん

ホテルに宿泊しているわんちゃん、ねこちゃんのかわいい姿を

たくさん載せているので、ぜひ❕❕フォローよろしくお願いします
 

インスタフォローして頂くと、トリミングに来たわんちゃんに

肉球クリーム оr 口臭ケア のプレゼントさせていただきます

ぽちっと押すだけなので、これを機に効果をお試しください

肉球クリーム・口臭ケア 小型犬¥300 中型犬¥400 大型犬¥500



ホテルに宿泊していたさんまくん🐾おもちゃでたくさん遊びました

さんまくんもインスタグラムに載っているのでチェックしてみてください

いいね
0人がいいねといっています