豊橋牧野店ブログ

2023年05月30日

ゴロちゃん♪

アミーゴ豊橋牧野店トリミングルームです


ボーダーコリーのゴロちゃん

 

毎回、炭酸泉の温浴

ツヤサラコースをさせていただいているので

とってもサラサラの仕上がりになりますよ


いい笑顔で撮らせてくれました

また会えるの楽しみにしております♪
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月28日

狙うなら今!!

こんにちは!アクア担当新田です

メダカくじプレミアム、まだまだ各賞全部そろっております!!

高額メダカを狙うなら今がチャンスですよ
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月28日

つむぎちゃん&みづきちゃん♪

こんにちは!アミーゴ豊橋牧野店トリミングルームです♪

おひさしぶりの投稿になってしまいました


コーギーのつむぎちゃんとみづきちゃんが来てくれました
つむぎちゃんはここで迎え入れた子です

つぶらな瞳で見つめてくる

そしてとっても元気でやんちゃ


パパさんが一目ぼれした理由がわかりました

トリミングルームのスタッフも

みづきちゃんと一緒につむぎちゃんが成長してく様子を

見守っていきたいと思います

いいね
0人がいいねといっています