豊橋牧野店ブログ

2023年03月12日

爬虫類即売会開催決定!!

こんにちは

皆さん、爬虫類はお好きですか?
この度、当店で爬虫類即売会の開催が決定いたしました

日程は4月15日16日の2日間!

爬虫類が大好きな方はもちろん!まだ爬虫類と触れ合ったことがない方も!
この機会に爬虫類の魅力を感じ、楽しい飼育ライフを送りませんか?

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月11日

モモンガ大集合🎶

こんにちは!小動物コーナーです✨

今回はモモンガちゃんたちです!
3月4月はモモンガ強化月間ということで。。。
可愛いモモンガちゃんたちが大集合!
基本的に袋に入っていることが多いのであまり姿が見れないかも。。。
ですが!!豊橋牧野店ではみんなの写真を撮ってそれぞれのケージに貼ってあります!
みんなのお顔が可愛くばっちし写っているので是非見に来て下さい
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月06日

育ってきました!

こんにちは!アクア担当新田です

先月ペット情報に掲載しました

レッドタイガーオスカー

大きくなってきました!!

ビフォー

アフター
来た時は親指サイズのベビーちゃんでしたが

今は一回り以上育ち6-7cm、ほどに!!

人口フードをばくばく食べており
飼育スタートもしやすく、育てがいもある安心サイズ👍

今のサイズならではの可愛さです︎💕

お買い求めはお早めに😊

そしてお知らせです!!
アクア&小動物コーナーのインスタグラムアカウントできました!
是非フォローよろしくお願いします!

 

いいね
1人がいいねといっています