尼崎昭和通店ブログ

2022年06月07日

いぬたび 入荷♪

脱げにくい
でも履かせやすい
【いぬたび】
入荷しました

ストレッチ&柔らか素材でできており
足の形に合わせて履かせてあげられる優れモノ

お店に試着用サンプルご用意していますので
良ければお試しください

サイズはXS・S・Mの3種類♪

たくさんのメリット♪

いぬたびの説明♪

参考対応犬種♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月31日

アウトドア売場 始めました♪

入口入ってすぐのところにある
アウトドアコーナー
一新しました

テントだけでなく、アウトドアに便利なSカンやボウル、寝袋などなど
新しい商品達も並べました
これらがあればアウトドアをめいいっぱい楽しめること間違いなし

ぜひワンちゃんと一緒に見に来てください

アウトドアコーナーを一新! テント以外の用品も集めました♪

あれば便利!!Sカン♪

持ち運び簡単!フードボウル♪

いつでも寝れちゃう!寝袋♪

座りごこちバツグン!ポータブルベッド♪

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月30日

NEWクール用品入荷♪

おNEWクールベッド
入荷しました

可愛らしいものもあれば
シンプルなものもきてますよ~
まだまだこれからも暑い時期が続きますので
お早目の暑さ対策をしていきましょう

スイカアイス&カクレクマノミの可愛いベッド♡

枕付きマット♪

6角形のシンプルベッド♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る