尼崎昭和通店ブログ

2022年01月13日

☆ワンちゃんのおやつを紹介☆

日はワンちゃんのおやつを紹介します!

ワンちゃんだっておやつが食べたいです。

そんな時にあげてみてはいかがでしょうか。

※あげすぎは注意ですよ。

カリッと食べれる棒状のスティック

プレッツェル

ワンちゃん専用 ノンフライ製法 カルシウム配合

おっとっと

オーブンでじっくり焼き上げ 保存料・着色料無添加

こんがりぱん

おいしそうなおやつがいっぱい!!
ぜひおひとつあげてみてはいかがでしょうか

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月06日

☆新春初売りセール☆

アミーゴの

新春初売りセール

1/10(月)までです!!




 

お買い忘れはございませんか❓

新春特選お買い得商品が満載です!!

お早めにお求めくださいませ


 

いいね
6人がいいねといっています

2021年12月30日

尼崎昭和通店だより

明日で今年も終わりますね

2021年はどんな年でしたか


今年は12月10日にアミーゴ75店舗目の

尼崎昭和通店
OPENさせていただきました!!
スタッフ一同、大変良い年になりました。
ありがとうございました<m(__)m>
来年もぜひご愛顧いただければと思います。

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る