尼崎昭和通店ブログ

2022年05月03日

5月強化生体【金魚】♪

5月のアクア強化生体は
【金魚】となっています

普段よりも種類や匹数が豊富になっております
金魚をお迎えするなら今しかない

お客様が来られるのを金魚達とお待ちしております~

食欲旺盛! 人が近くに来ると皆近寄ってきて ご飯を催促します(笑)

カラーも様々♪

個性あふれる子達ばかり♪

泳ぐのが下手な姿も可愛い♡

いいね
6人がいいねといっています

2022年05月02日

ストーカーの巻

こんにちは🌞尼崎昭和通店です✨

今日は可愛すぎるストーカーを紹介します笑笑

ジャジャン!!

見てください!この熱い視線!!
スタッフを見つけると出して♡と目で訴えてきます💦
これは誰もがやられてしまいますよね??

少し移動してみると、、、

ずっと見ながら追っかけて来てくれるんです♡
もうメロメロになるやないか!
あんよがどこにあるかわからないぐらい短いww

流石に後ろから撮ったらストーカーしなくてなるだろ!と思い後ろに回ってみてみると、、、

チラ見してきました笑笑
どこにいても分かるよ!って言われている気分w
こんな可愛いストーカーなら許してしまいます💦
 

こんな可愛い子達がいるのでぜひ尼崎昭和通店に会いに来てください!!

おまけ↓

深い眠りすぎて寝顔ブスになっていますが気にしない笑笑
にゃんこ達はこんな感じでお出迎えしていますwww

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月02日

期間限定デオトイレ 入荷♪

期間限定
【デオトイレ 消臭・抗菌シート ボタニカルの香り】
【デオトイレ 消臭・抗菌サンド ボタニカルの香り】
入荷しました

いつも同じ香りのシート・サンドに飽きちゃっていたりしませんか?
少し変化をつけたい...良い香りで癒されたい...
そんな方にオススメの商品です

どちらも在庫限りとなっておりますので
気になる方はお早めに

店外にて展開しております♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る