尼崎昭和通店ブログ

2023年03月28日

小動物クール用品 展開中!!

最近は徐々に暖かくなってきましたねsmiley
これからどんどん暑くなっていくことでしょう
我が子のため暑くなりきる前に対策をしっかりと練らねばなりません
そこでクール用品の出番です

ということで
小動物のクール用品
展開しています

皆様お早目のご準備を


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月27日

【お仕事体験】大盛況♪

本日アミーゴ大人気企画
【お仕事体験】を開催しました

参加していただきましたお子様・保護者様のおかげで
大いに盛り上がることができました
またしっかりとスタッフの言うことを真剣に聞いてくれ、
約束事もちゃんと守ってくださったおかげで
事故や問題もなく無事に【お仕事体験】をやりきることができました
感謝感激
お子様・保護者様、本当にありがとうございました
今回の【お仕事体験】が皆様にとって良き思い出の一つとなってくれていたら幸いです
この思い出を胸に、いろいろな動物達に優しく接してあげていってくださいね

今回参加された方はもちろん、都合が合わず今回参加できなかった方、お仕事体験の様子を見て少しでも興味を持って下さった方、
もし良ければ次回【お仕事体験】にご参加くださいませ
次回の【お仕事体験】予定はまだ決まってはおりません
実施が決定した際にはポスター・ブログ・SNS等で
必ず告知させていただきます
今しばらくお待ちを

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月26日

昆虫 入荷♪

昆虫
入荷しました

立派なヘラクレスヘラクレス来てます
いかつい体に反してお顔のなんと可愛いこと・・・
ミニサイズのギラファノコギリクワガタもいます
これはこれで可愛い・・・
皆さん知ってますか??昆虫って意外に可愛いものなんですよ・・・
ぜひとも皆さんも大ハマりしてみてください

可愛いお顔のヘラクレス君♡

ちっちゃいギラファ君♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る