尼崎昭和通店ブログ

2023年01月06日

迫力満点WILDエンドリケリー!!

今回は新しく入荷致しました
ナイジェリア産ワイルド
ポリプテルスエンドリケリーのご紹介です
最近はナイジェリア産のWILD固体の出回りが少なくなって来ている中
バンドも綺麗で顔も扁平なカッコイイ固体を入荷できました
大きさは40cm前後になります
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

ポリプちゃんと一緒に暮らしている メガロドラス君♪

いいね
5人がいいねといっています

2023年01月04日

尾ビレが可愛らしい寿恵廣錦!!

今回は新しく入荷致しました
寿恵廣錦のご紹介です
この金魚は尾ビレがハートの形になっていて
凄く可愛らしい見た目をしています
エサも良く食べ元気そのものです
ご来店の際は是非ハートの尾ビレを
見てみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2022年08月16日

フラワーホーン 入荷♪

スタッフN大好き
超オススメ生体
フラワーホーン “キングカムファ“
入荷しました

今はまだ3㎝ほどのサイズしかなく
とっても可愛いです
まあ大きくても可愛いんですけどね

この“キングカムファ“・・・
赤色の体色をベースにコバルトブルーがのっている種類になります
色のメリハリがとても美しいと評されるようです
素晴らしい

すくすくと元気に成長していこうね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る