尼崎昭和通店ブログ

2022年04月15日

コモンハムスター♪

今回は今いるハムスター🐹のご紹介

現在当店にはゴールデンハムスターやキンクマハムスターはもちろん、
カラーハムスターやロングヘアハムスターなどなどがいます

皆とびらを開けるとおそるおそる近づいてきてくれ、
顔を覗かせてくれる優しい子達です

ぜひこの可愛い子達に会いに来てくださいネ

 

キンクマハムスター♪

ロングヘアハムスター♪

顔を覗かせる天使達♡

キンクマハムスターの男の子&女の子♡

夢見ごこちなゴールデンハムスター♪

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月09日

イエアメガエル♪

現在お店にはオタマジャクシからカエルに変身した
おチビ達がたくさんいます
とても小さくて愛らしくて可愛いです

しかし前からいる大きいカエル達も負けず劣らず可愛いんです

このイエアメガエルちゃん達
お互い興味なさそうな顔をしていますが・・・
ふとケース内を見るとぴとっと寄り添っているではありませんか
可愛すぎませんか・・・

そう、イエアメガエルは良い意味で鈍感でストレスを感じにくく、共食いをしないので、複数飼育することができちゃうカエル様なのです
※ただし相性の合う・合わないや、あまりに体格差が出ると餌の取り合いに負ける等問題が出る場合もあります
しっかりと様子を見てあげてください

仲睦まじいイエアメちゃん達は爬虫類コーナーにいますので
是非見に来てくださいネ

 

キレイな緑色♪

色のでかたも個性ありますね♪

仲良く2匹で水入れに♡

ぴとっ♡

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る