尼崎昭和通店ブログ

2022年12月13日

♡プリティー寝相♡

こんにちは、尼崎昭和通店です!!

今回はタイトルにもなっている寝相(猫編)を紹介します☆

どっちの効果も音が合いすぎて両方作っちゃいましたww

どうなってるか分からない寝方してて最初は焦りました💦体柔らかすぎですww

可愛いにゃんこ達がいっぱい居てるのでぜひ見に来て下さい(*´꒳`*)

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月12日

キンカチョウ 入荷♪

きゃわいい鳥ちゃん
キンカチョウ
が入荷しました

ペーペーと元気いっぱいに鳴いて
ご飯も食べてくれています

ぜひとも雛ちゃんの内に家族になって
ベタ慣れキンカチョウちゃんにしてみましょう

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月11日

クリアランスセール♪

暖房用品
ベッド 

クリアランスセール開始
とってもお得ですので
ぜひともこの機会に各用品をお取り揃えくださいネ
※一部対象外になります
ご了承くださいませ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る