尼崎昭和通店ブログ

2023年03月21日

クール用品 入荷♪

徐々に暖かくなってきましたねsmiley
ということで毎年恒例
犬猫用クール用品
入荷しました

ひんやりつめた~い商品ばかり
めちゃ涼みそうですね

きっとあっという間に暑くなることでしょう
なのでお早めのご準備を

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月20日

ワンちゃん用 帽子&サンバイザー入荷♪

ワンちゃん用
帽子 & サンバイザー
入荷しました

昨年にはなかった
ワンちゃん用被り物アイテムです
嬉しい
夏の暑い日差しを遮ることができる心強い味方です

在庫限りとなりますので
気になる方はお早めに

キャップ♪

ハット♪

サンバイザー♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月17日

新作ベッド 入荷♪

またまた春夏新作ベッド
入荷しました

今回は普通のベッドに加え、
【キッチンカーベッド】
【シャークベッド】
とんでもなく可愛いベッドも入荷しております
可愛すぎる・・・
これら2種は在庫限りとなりますので
気になる方はお早めにお買い求めください

今回も涼しげで可愛いベッド♡

キッチンカー グリーン♪

キッチンカー ピンク♪

シャーク♪ スタッフNイチオシ♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る