尼崎昭和通店ブログ

2022年04月19日

マーシャルフェレット入荷♪

かわいいマーシャルフェレットちゃんが
2匹来てくれました

まだすごく小さくて細い子達ですが
元気たっぷり愛嬌たっぷり
でもすぐに疲れてぐっすり寝ちゃう天使達です

ぜひ顔を見に来てくださいネ

 

移動の疲れか2人仲良くぐっすり♪ ゆっくり休んでね😊

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月18日

フトアゴヒゲトカゲ入荷♪

久しぶりにやってきました
フトアゴヒゲトカゲのおチビ達
小さすぎて思わずちっさ!!と声を漏らしてしまいました(笑)

今回来てくれたのはレッドちゃんとトランスちゃん
どちらもきれいになるお色ですね
今後の成長が楽しみです

是非この子達のお顔を拝見しに来てくださいネ

皆でごはんタイム♪

でもお野菜よりコオロギの方が大好きみたい・・・(笑)

きりっと顔のレッドちゃん♪

一人で冒険中トランスちゃん♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月03日

サビトマトガエル オタマジャクシ入荷♪

今回はなんと
サビトマトガエル
オタマジャクシ
入荷しました

サビトマトちゃんのオタマなんて
スタッフNも初めてみました
テンション爆上がりものですよ

めったに入荷しない子です
是非この機会にお迎えをご検討くださいネ

たくさん来てくれました♪

水が緑色なのはこの子たちのご飯🍚が混ざっているからです♪

たくさんご飯🍚を食べて立派なカエル様になってね♪

目が離れたお顔がまた愛くるしいですね♡

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る