尼崎昭和通店ブログ

2023年06月16日

5・6月ハピショイ商品【オムツ】♪

~6月30日㈮まで
ハピショイで一部オムツがお安くなっております

例えばドギーマンから出ている
ジーンズパンツ
オムツだけどまるでジーンズを履いているかのようでお洒落
お洒落に気を使われたい方にオススメです

他にはユニ・チャームから出ている
マナーウェアのお試しパック
オムツさせたいけど上手く付けられるか不安・・・サイズが合っているか分からない・・・という方にオススメです

6月30日まであと半月
気になる方はお早めにお買い求め下さい

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月15日

ベタ 新入生♪

かわいいキレイ美しいカッコいい
ベタが入荷しました

今回は
ヒレが大きくてみやびな
ハーフムーン♂
凛々しくて野性味あふれる
プラカット♂
と自信を持っておススメできる素敵な子達が来てます


今からの暖かい・暑い時期はベタがお育てしやすくなってきます
このベストシーズンにベタ飼育始めてみませんか??
ドハマりすること間違いなしですよ~

 

プラカット♪

プラカット♪

プラカット♪

プラカット♪

プラカット♪

ハーフムーン♪

ハーフムーン♪

ハーフムーン♪

ハーフムーン♪

ハーフムーン♪

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月14日

リチャードソンジリス 入荷♪

スタッフK・スタッフNが愛してやまない
リチャードソンジリス
またまた入荷しました
今回は女の子2匹ですきゃわわ

いやもうホンマに可愛いです
この可愛さを皆様に直接見てもらって
その隣でこの子達の魅力をうるさいぐらいに熱く語りたいものです(笑)

見るだけでも本当に癒されますので
ぜひとも見に来てくださいネ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る