西条店ブログ

2023年07月06日

夏は浴衣☆彡

みなさま こんにちは

毎日ムシムシ、ジメジメしますねwink

でも梅雨が明ければ
本格的な到来ですね

といえば浴衣
アミーゴ西条店も可愛いワンちゃん用の浴衣取り揃えております

 


男の子用も女の子用も、充実のラインナップ

 

ご試着もできますので、ぜひ店頭まで遊びに来てください
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年07月03日

東広島のジビエですって(; ・`д・´)

皆様こんにちは
7月に入りいよいよ暑さが増してきた気がしますが私の食欲は落ちません( ´∀°笑)

ペットもご主人様もは大切
そんな今回はワンちゃん、ネコちゃん共に食べられるおやつが入荷しましぁぁぁ

鹿肉100%のおやつでお肉がぷりぷりでとーっても美味しそう

こちらのお肉は東広島のジビエセンターで捕獲した肉のみを取り扱う栄肉ブランド


国産ジビエ認証だから安心してペットに食べて貰えます

犬・猫用ジビエ★

又、こちらはワンちゃん専用の豚耳ですがコリコリの歯ごたえがワンちゃんもくせになること間違いなしっ
 

犬用・豚耳★

どちらも50g100gでご用意しております

無添加・無着色のワンちゃん・猫ちゃんに優しいおやつ是非お試し下さい

いいね
3人がいいねといっています