西条店ブログ

2023年05月15日

遊びながらトーニング出来ちゃう⁉ベル♪

皆様
この度、スタッフも待望のトレーニングベルが入荷しました

ワンちゃん、ネコちゃんとのコミュニケーショントレーニングにオススメなんです” 

新しい芸を覚えることも頭をよく使うので立派な脳トレが出来ます

ベル鳴らしなら脳を鍛えながらしつけにもつながるのでおススメです


ペットに配慮した大きさのベルで押しやすくなっています


ご飯を食べる前のおねだりベルとして…

飼い主様とのコミュニケーション能力向上に…

実際に西条店スタッフの愛ペットちゃんも実践してみました

みんなお上手おやつGET

ワンちゃんチャレンジ◎

デグーちゃんチャレンジ◎


お色は5種類からお選びいただけます

皆でLet'sトレーニング

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月14日

季節の変わり目に…ファーミネーター(*^-^*)

皆様こんにちは

本日は季節の変わり目には必需品抜け毛除去ブラシ
FURminator(ファーミネーター)のご紹介ですcrying

段々暑くなってきたこの時期ワンちゃん、ネコちゃんの抜け毛にお困りではありませんか

実はワンちゃん・ネコちゃんの抜け毛の8割がアンダーコートと呼ばれる内側のふわふわした綿毛なのですが換毛期に抜け落ちる毛のほとんどがアンダーコートです

しかし、アンダーコートは主に体温調節の役割を果たしているので大切なのです

そこで
ごっそり抜け毛除去しながら皮膚・被毛を健やかにしてくれるブラシがファーミネーターなんです

抜け毛がお部屋内に散る前にブラッシングしてあげると抜け毛が断然軽減されますfrown

 

ネコちゃん用・ワンちゃん用種類豊富に取り扱いございます♪

満足いただけなければ期間限定で全額返金キャンペーン実施中♪


そんなオススメファーミネーターの特徴

ステンレス歯がトップコートや肌を痛めることなくやさしくアンダーコートを優しく取り除きます。

歯についた毛もワンプッシュで簡単除去します。

ステンレス歯が肌に食い込むのを防ぐエッジガード加工されています。

人間工学に基づいて設計されたグリップを使用しています。

飼い主様も、ワンちゃん、ネコちゃんも気持ちよく過ごせる
オススメブラシですcrying

ファーミネーターのコーナーには見本品もご用意しておりますので是非店頭にてお試しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月11日

ご褒美おやつ(*'▽')+

皆様こんにちはsmiley

暑くなってきたこの季節におすすめのわんちゃん用おやつがで入荷しました

コミフからいちごミルクレープ
...込605円

5層のクレープには甘さ控えめのマスカルポーネチーズ風味のベリークリームを挟み、さっぱり食べられます

天面にはベリーのナパージュを敷き、ホイップクリームと苺風味クッキーで華やかなデコレーションが可愛いです

こちらのミルクレープはワンちゃんも御主人様も食べられる食品です

冷凍ケーキなので解凍時間は多少要しますが記念日やご褒美に一緒にいかがでしょうか


 

数量限定です(;'∀')

その他にもバースデーケーキやパフェ等沢山ご用意しております♪


そしてわんちゃん用のご飯おやつ新商品が続々入荷しております

獣医師さんの手作りレシピ...Vet's Labo

無添加健康素材を使用したおやつ...Nanki Japan

どちらも国内産ですので安心してわんちゃんに与えられます


 

Vet's Labo

Nanki Japan


是非、店頭にてご覧くださいませ

スタッフ一同お待ちしておりますangel

いいね
3人がいいねといっています