西条店ブログ

2022年08月21日

高級ジビエフードEMPIRE☆

こんにちは
お盆期間、みなさまいかがお過ごしでしたか??
帰省してお墓参りをされた方、家族や友達と旅行に行かれた方、お盆も仕事で忙しかった方と様々な方がおられたと思います。
夏の暑さにやられそうな日々ですが、みなさん美味しいご馳走を食べて元気にお過ごしくださいね


本日はジビエ肉を使用したわんちゃんのご馳走フード、EMPIREをご紹介します
 
EMPIREの特徴
新鮮で厳選されたジビエ肉を使用
原材料 新鮮な鹿肉、新鮮なラム肉、新鮮な鴨肉、乾燥ラム肉、新鮮な猪レバー、スイートポテト、グリーンピース、すりおろしリンゴ、etc・・・
☆冷凍肉は一切使用しておりません
●グレインフリー・グルテンフリー 
消化吸収がよく、穀物アレルギーに配慮
チキンフリー 
チキンアレルギーのある子も安心
●遺伝子組み換え原料不使用
自然素材を生かしている原料や製法。安全性に問題はございません
●グルコサミン・コンドロイチン配合

特別なAAC(AntiAgeCotail)処方として採用
カルシウムやオメガ脂肪酸も配合







 
新鮮な肉を使用することで素晴らしい嗜好性を実現し、すべての犬種・年齢に対応したポーランド原産のEMPIRE
レジにてフードサンプルを配布しております。気になる方はお声がけください。

ご来店心よりお待ちしております



 

いいね
3人がいいねといっています

2022年08月17日

じめじめ天気・・・。

こんにちは♪
今日は雨降りで湿度が大変なことになっていますね( ゚Д゚)wink
洗濯物も乾かないし、低気圧で頭は痛いしでブルーな気分の方もいらっしゃると思います

朝、雨が降る中レインコートを着てお散歩に行った我が家の愛犬と旦那、二人とも湿気で毛をくるっくるにうねらせて帰ってきました!笑

雨の中でも散歩に行けたうちの子はびしょびしょのお顔で「たのしかっっったー!!」と言わんばかりの満面の笑みでした
わんちゃんにとっては雨すら楽しいイベントの一つなんですね
その精神見習いたいです


アミーゴ西条店は、入ってレジのすぐ横にレインコートが置いてあります!

 
様々なサイズ取り揃えております!
なかなかサイズがない胴長短足のダックスちゃんのサイズもございます

前回のブログで紹介したレインブーツと合わせれば完全防備です



濡れるのが嫌いなわんちゃんが楽しくお散歩ができるよう、ぜひプレゼントしてあげてください




 

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月15日

わんちゃんの肉球を守りたい!

こんにちは♪
まだまだ暑い日が続いております・・・smiley

このまま焼肉でもできるんじゃないかと思えるほど熱いアスファルト。
人間でも裸足で歩けないような地面をわんちゃんはそのかわいい肉球で歩いています( ;∀;)

地面が冷たくなった夜に散歩しているよ~といった方がほとんどではありますが、仕事の都合や家族の都合で
昼間しか散歩に行けない方も少なからずいるんじゃないでしょうか?

そんな方にオススメの商品がこちら♪↓
/わんちゃんのお靴~!!\

暑い日、寒い日、雨の日・・・
肉球の隙間に入る汚れが気になる方にも!
靴下やレインブーツ、シリコン素材のカバーなど、肉球を守るグッズがたくさんございます!


ほかにも熱中症対策のゼリーやドリンクなども取り揃えております!
そのままゼリーであげてもよし!
凍らせてシャーベットにしてあげてもよし!
チュールのようにそのままでもあげれるものなど、様々!



大切な愛犬がいつまでも元気で長生きしてくれるよう
アミーゴでは様々な商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店ください


 

いいね
2人がいいねといっています