古川駅前店ブログ

2018年11月21日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

トイプードルのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。いつもご利用ありがとうございます。カメラ目線可愛いです♪

МIXのナナちゃん、シャンプーカットのコースでした。笑顔がとっても可愛いですね(^^)

Мダックスのルシアくん、シャンプーカットのコースでした。お利口さんに頑張ってくれました。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。バンダナが良く似合っててかわいいですね♪

МIXの黒千代くん、シャンプーセットのコースでした。ふわふわになりましたね。

フレンチブルドッグのボスちゃん、シャンプーセットのコースでした。いつもお利口さんのボスちゃんです。


ペットホテル早期予約キャンペーン開催中
11/30まで

ご予約お待ちしております。


いいね
7人がいいねといっています

2018年11月20日

アミーゴでGEXヒーターのスタンディを買うと・・・

おはようございます!


今回はアミーゴ古川駅前店アクアコーナーで実施しているキャンペーンについてご紹介します!


現在アクアコーナーではGEXヒーター『スタンディ』シリーズをご購入して頂くと水温計をひとつプレゼントしております!



最近朝晩とかなり冷え込む日が続いていますのでまだヒーターを設置していない方は早めの設置をおススメします!


現在アミーゴではこの『スタンディ』特売に掲載されておりいつもより大変お買い求めし易くなっておりますので是非ご検討ください♪




それと皆さんGEXが開発している水槽管理アプリがあることはご存知でしょうか?


『アクレコ』というアプリなんですがこちらは国内初となる本格水槽管理アプリです!水槽や魚の日記を画像で記録し水替えやフィルター交換など日々のお世話のリマインドをしてくれます!


なんと登録できる水槽数は300本も出来ます!
アミーゴよりも水槽本数多いですね(笑)


僕も最近このアプリを知ったのですがただ記憶だけで管理するよりもデータとして残せるのでおススメです♪


無料でダウンロードできますので是非ご利用ください!


それではご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月20日

小動物コーナーからのお知らせ

おはようございます!


今回チラシに掲載されております『幼虫くじ』ですが大変ご好評を頂き完売致しました。楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんがまた機会がありましたら開催致しますのでその際は宜しくお願い申し上げます。


幼虫くじを引いてくださったお客様は自宅で幼虫たちをすくすく育てて是非成虫にして昆虫ライフを楽しんでください♪


今後ともアミーゴ古川駅前店を宜しくお願いします!


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る