広島商工センター店ブログ

2017年05月11日

犬猫コーナー コミコミセールのお知らせ(´ε` )♥

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

夏かと思うほど、暑くなってきましたね
私は、最近筋トレにハマっております💪(´・_・`💪)

身体を動かすと気持ちがいいですね
みなさんも、身体を動かしがてら
この週末は…犬猫コーナーに来ませんか??


なぜかって?


コミコミセールですよ

コミコミセールとは、生体代金に
消費税とワクチン代が含まれているという
お得なセールのことです✨





 今回は…ねこちゃんが全頭コミコミセールです

わんちゃんも頭数限定ですが、
コミコミセール対象になってますよ(*゚▽゚ノノ゙☆

抱っこしたくなってきましたか?
新しい家族にするなら今です

スタッフにお声かけください
家族にする上で、たくさん不安もあると思います!
一緒に解決しましょう(๑•̀ㅂ•́)و

スタッフ一同、お待ちしております

犬猫コーナー
082-270-2051

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月11日

冷たくて美味しい!!


みなさんこんにちは!!

今日も元
いっぱいのりすです(^O^)/

最近、本当に暖かくなりましたね・・・
先日カープ二軍の試合を観に行ったのですが、日差しが強くて顔が焼けちゃいました(笑)
お出かけに、日焼け止めが必須ですね



さて!
暖かくなってきたらいよいよがやってきますね
夏になったら無性に食べたくなるもの・・・。

今日は本日入荷した犬用アイスのご紹介です



Deco's Dog Cafe
 愛犬 アイス [いちご]



いちごアイス

Deco's Dog Cafe

本日入荷!

お散歩帰りのクールダウンに最適なおやつです(^_-)-☆

乳製品不使用なので、愛犬のお腹にも優しいのです

しかも、1個53㎉なので安心

与える目安としては、
体重3㎏・・・3/4個
体重5㎏・・・1個
体重10㎏・・・2個

ただし、愛犬の体調によってはお腹がゆるくなったりしますので体調に合わせて与える量を調節してくださいね



そして、今日はこれだけじゃないですよ


コフミ やさしいスイーツ
 豆乳プレーン&豆乳イチゴ

コフミ やさしいスイーツ 

こちらのコフミシリーズは、
「小麦」・「乳」・「卵」不使用の食物アレルギーの子に優しいケーキです

 米粉は魚沼産こしひかりを使用し、やわらかなスポンジに仕上げられています

人にも愛犬にも可愛い顔型で見た目もお楽しみいただけます

与える目安は・・・
3kg・・・1/4個
5kg・・・2/5個
10kg・・・3/4個
20kg・・・1+1/4個


となっています

他にもケーキやムースなどたくさんのスイーツを取り扱っておりますので、是非一度店頭にてご確認ください


以上りすでした(^O^)/

またの更新をお楽しみに~


いいね
5人がいいねといっています

2017年05月10日

今大人気のねこちゃん5頭のご紹介‼



みなさんこんにちわ‼✨

わんにゃんコーナー担当かたぴーです🐶

みなさまゴールデンウィークはいかがでしたか⁇😎



私はいつも通りお仕事でしたが
たくさんの方にご来店いただき✨
また以前わんちゃんねこちゃんを飼ってくださった
お客様ともたくさんお話ができて
とても充実したゴールデンウィークでした☺🍀

久々のお仕事に疲れてしまったときは
ぜひわんちゃんねこちゃんに
癒されちゃってください😍



さて、本日は‼
大人気でしばらく入って来なかった
猫ちゃんがようやく入ってきたので
ご紹介させていただきます🐱♥




ペルシャ 2月14日生まれ 男の子

スコティッシュフォールド 1月20日生まれ 男の子

ロシアンブルー 2月10日生まれ 男の子

ブリティッシュショートヘア 1月1日生まれ 男の子

ベンガル 1月20日生まれ 男の子
 
 
どの子もとっても可愛いのですが
特におすすめなのがペルシャです😆♥



性格が甘えん坊なうえ
カラーがとても珍しく
霜が降っているかのように
美しい色をしてるんです‼✨

抱っこしたらイチコロ間違いなし❗
ぜひお店に来て遊んであげてください😉



わんにゃんコーナーのお問い合わせはこちら
082-270-2051

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る