広島商工センター店ブログ

2017年05月21日

今日は今週入荷した生体を紹介します (//0ω0//)

皆さんこんにちは、アクア担当のたかちゃんです

今週は

滅多にお店に出回らない希少種

とても綺麗な生体が入りました

その希少種の個体は

・スーパーブラック ロリカリア 

この生体はこのシーズンにしかあまり出回らず
置いているお店が少ないので
なかなか手に入らない個体
です


当店にいる個体は大きいので
観賞にはとても良いサイズだと思います



今回、

1匹のみしか取り寄せていないので、早い者勝ちになります!!


スーパーブラックロリカリア
その他に

・サンダーロリカリア

・ゴールデンレインボーディスカス

・マルボロレッドディスカス

・レオパレードエンゼル

・ゴールドラインプラチナゼブラプレコ

・ベタ(ハーフムーン・プラカット・ダブルテール)

などが入りました。

気になる生体がいれば、お早めに当店にお越し下しませ。

サンダーロリカリア

ゴールデンレインボーディスカス

マルボロレッドディスカス

レオパレードエンゼル

・レオパレードエンゼル ・ゴールドラインプラチナゼブラプレコ

ベタ

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月15日

新しくやってきたわんちゃんねこちゃんPart2



みなさんこんにちは✨
わんにゃんコーナー担当のかたぴーです😊❗


先日のねこちゃんブログに続き
またまた新しくわんちゃんと
大型ねこちゃんがやってきました~🙈💗

本日はその子達のご紹介です😆🌟




ビーグル 3月20日生まれ 男の子

ヨークシャーテリア 3月20日生まれ 女の子

Mix(マルチーズ×チワワ ) 3月21日生まれ 女の子

Mix(マルチーズ×チワワ) 3月21日生まれ 男の子

ロングコートチワワ 3月21日生まれ 女の子

柴犬 3月16日生まれ 女の子

ノルウェージャンフォレスト 3月3日生まれ 男の子


 
どの子もとっても可愛いので
ぜひご家族皆さんで見に来てくださいね🐶


それではまた来週👋💗


わんにゃんコーナーのお問い合わせはこちら
082-270-2051

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月14日

テラリエ

こんにちわ

おもちです


最近人気になってきたベタの売り場を可愛くしようと思い

お隣のTIMEさんのテラリエに行って棚を作らせて頂きました

テラリエとはわくわく感あふれるスペースでおもいっきりDIYを楽しめる空間です




とってもかわいい物ばかりで私もいろいろ欲しくなってしまいました


今日は、ここのテラリエのキットを使った棚をご紹介します





超絶不器用な私でも作ることができました


可愛く出来て大満足です


棚に文字まで掘れるみたいなので

詳しくはTIME広島商工センターテラリエまでお聞き下さい


ベタ売場で使っているので見てみて下さい
まだまだ完成形ではないんですが・・・

また完成したら載せさせて頂きます

最後に最近入荷したベタを少しご紹介します

ベタカラーバリエーションは1点ものなので気になった方はお早めに


でわでわアミーゴ商工センター店までお越しお待ちしております

紅白プラカットハーフムーン

ダンボデルタ

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る