広島商工センター店ブログ

2017年04月13日

広島といえばコレじゃろ!?


みなさんこんにちは!!

今日も元気いっぱいのりすです(^O^)/


みなさんいかがお過ごしですか??
もう4月の半ばに差し掛かってきました!!

日中は暖かくて、歩いていると少し汗ばむようになってきました!

いきなりですが、
みなさん広島といえば、何を想像されますか?

お好み焼き、牡蠣、カープ、宮島 ・・・
いろいろありますよね!!

今日は広島と言ったらコレ!!
といった商品のご紹介です!




その名も、もみじ焼き!


もみじ焼き 1つ156円

もちろん、わんちゃん用!
なんだか人用みたいですよね(笑)

わんちゃん用ということもあって、甘さ控えめで、あんこは入っていません


なのでおやつとして与えても安心です


しかも お得なまとめ買いもお取扱い中

もみじ焼き5個入

もみじ焼き10個入

な・な・なんと!!

10個入りは通常価格より300円安く お買い求めいただけます

もうすぐGWですし、帰省のお土産にいかがですか?


みなさまのご来店お待ちしております!

それでは次の更新もお楽しみに!

以上、りすでした(^O^)/

いいね
9人がいいねといっています

2017年03月11日

Wで楽しめる!



みなさん、こんにちは!!

そして、お久しぶりです!りすです!(^O^)/


最近、天気が良いので薄着で過ごしていたら風邪をひいてしまいました・・・。

今ものどがイガイガします

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんお気をつけください!


さて、今日はプレゼントにぴったりなこちらの商品のご紹介です!


SHARE GIFT

4種入り

7種入り

オーナー様と、ペット嬉しいギフトセットです!

お誕生日プレゼントだけではなく、ご挨拶などのちょっとしたプレゼントにもオススメ!!

7種入り4種入りがあるので、どちらを買うか迷いますね・・・。

ちなみに中身はペットトイやオーナー様用の除菌ジェルなどなど!!

抗菌ジェルもかわいい容器に入っていて、持ち運びが出来るんですよ


4種入り内容

7種入り内容

カラーはピンクイエロー2種類!!

どちらもカワイイです!

こちらの商品は店内入って正面のお洋服コーナーにお取扱い中です!

ぜひ!店頭にて実際にご覧ください

それでは、今日は短いですがこの辺で!

またの更新をお楽しみに!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月10日

HAPPY ZOO!!



みなさんこんにちは!!

そして、おひさしぶりのりすです!(^O^)/

今日は寒かったですね~!
数日前までは過ごしやすい気候でしたが、今日は冬将軍が到来しましたね!!

広島市内でも雪が降りました!
夜になると一層冷え込みますし、朝も路面の凍結が心配されます・・・

みなさん、外出時はお気をつけくださいね!!


さて、今日はわんちゃん・ねこちゃんグッツのご紹介です!(^^♪


何かお話してる・・・?



アニマルミトン


どうですか??
こちらは、名前の通り「ペット用ミトン」になります!

ミトンといったらピンとこないかもしれませんね・・・!
要するに、パペットマペットなんです!!

某芸人さんのネタで
何年か前に流行りましたよね・・・!


ピーピーなる笛が入っていたり、触るとカシャカシャ音がしたり・・・。

わんちゃん・ねこちゃんが惹きつけられそうなおもちゃになってます!


それでは!
他にも種類がありますので見てもらいましょう(^O^)/


トリさん♪

ヘビさん♪

わんちゃん♪

キリンさん♪

うさぎさん♪


実は写真のほかにも、いろんな動物のミトンを取り扱っているんですよ~

実際に店頭にてご確認くださいね~!!

それでは、今日は短いですがこの辺で!!

またの更新をお楽しみに~!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る