広島商工センター店ブログ

2018年06月20日

ふしぎボ~ル



みなさんお久しぶりです゜*.ピンク.*゜ の画像
でございますピンク系 の画像


昨日のコロンビア戦
しびれましたよねースポーツ の画像

まさかあのコロンビアに
勝てると思ってなかったので
興奮が冷めなくてなかなか
寝つけなかったです(笑)


さて今日はちょうど今盛り上がってる
スポーツ の画像サッカーボールスポーツ の画像のご紹介です゜*赤、ピンク*゜ の画像



みなさんはわんちゃんのおもちゃで
ふしぎボ~ルという
サッカーボールがあるのは
ご存知ですか☆ピンク★ の画像



今わんちゃんに大人気の
ふしぎボ~ルがコチラです!!



どーーーーーーーーーん!







これ、ただのサッカーボール
じゃないんです☆ピンク★ の画像

このサッカーボールは電池で動く
ボールなんだけど
あっち行ったりこち行ったりと
気ままに床の上を動くんですよダッシュ の画像


だからふしぎボ~ルなんですびっくりまーく の画像


これさえあればわんちゃんの
運動不足解消されるはずピンク系 の画像


このふしぎボ~ルが気になる方は
ぜひ商工センター店まで陸上 走る の画像





商工センター店で一番
サッカー熱いスタッフ
作ったスタジアムでございます運動 の画像


今日も出勤してすぐ
コロンビア戦の話で
盛り上がっちゃいました(笑)



つぎは24日のセネガル戦ですね!

首にはタオル、片手にビールお酒だよ。生ビール の画像
そして足元にはふしぎボ~ルスポーツ の画像
日本国旗 の画像応援しましょうダイヤキラキラ*゜ の画像



では、今日はこのへんで手だよ。パー の画像


いいね
9人がいいねといっています

2017年10月13日

ひつじのショーン



めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



みなさんこんにちは!
でございますピンク系 の画像


いきなりすいませんでした(笑)
みなさんはこのキャラクター
知ってますか?


この人気のキャラクター

ひつじのショーン の画像ひつじのショーンひつじのショーン の画像   
ワンちゃん用のぬいぐるみとして
アミーゴ商工センター店に
とうとう入荷いたしましたーNHK系 の画像


いえーーーーーーーい゜*.ピンク.*゜ の画像
わっしょいわっしょい゜*.ピンク.*゜ の画像





めっちゃ可愛いですよねひつじのショーン の画像ハート の画像


おうちのわんちゃんも
喜んで遊ぶこと間違いなしピンク系 の画像


わたくし柚も愛犬5匹に
1つずつプレゼントしてあげよっかなー
なんて思っております゜*赤、ピンク*゜ の画像



ひつじのショーン の画像ひつじのショーンひつじのショーン の画像 
おもちゃが気になった方は
アミーゴ商工センター店まで
お越しください☆ピンク★ の画像



ではでは今日はこの辺で
さよなら。

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月10日

お散歩バッグ☆


みなさんこんにちは!
でございます


今日は梅雨を明けてから
かなり必要になってくる
お散歩バッグ
今の時期にぴったりな
可愛いトートバッグ
紹介をしようと思います!


まずはLIFELIKEの
トートバッグです!

こちらのトートバッグは
5キロまでの小型犬がすっぽり
入る大きさになっていて
底鋲付きなのでわんちゃんも
快適にバッグの中で過ごす
ことができるのです
ちなみにわたくし柚も
買おうかなと悩んでおります(笑)



さて次は梅雨明けに
絶対に絶対に必要に
なってくるお散歩バッグです



梅雨が明けて暑くなると
わんちゃんとのお出かけに
必要なものが増えてきますよね


便袋はもちろんのこと
水分補給のために
水や凍らせたゼりーや
外で遊べるおもちゃ、おやつなど
入れるには最適な
バッグになっております

ぜひこの機会に
お買い求めください!



それでは今日は
商工センターのヤゴこと
加藤くんでお別れしましょう

ぶーーーーーーん

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る