広島商工センター店ブログ

2017年07月22日

★今週入ってきたお魚達を紹介します★ (//0口0//)

皆さんこんにちは、

今日も元気なたかちゃんです

今週は綺麗なお魚が入荷しましたので、

それを今から紹介しますね!

まずは熱帯魚

アレンカ―レッドディスカス
       (全長約6cm)
ライジングサンディスカス
       (全長約6cm)
ソリッドブルーディスカス
       (全長約6cm)
ホワイトバタフライディスカス
       (全長約6cm)
ライジングサンスネークスキンディスカス
       (全長約6cm)
レオパードスキンディスカス
       (全長約6cm)
完全淡水ミドリフグ
       (全長約3cm)
      
ロイヤルプレコ
       (全長約3cm~4cm

など入荷しました。

アレンカ―レッドディスカス

ライジングサンディスカス

ソリッドブルーディスカス

ホワイトバタフライディスカス

ライジングサンスネークスキンディスカス

レオパードスキンディスカス

完全淡水ミドリフグ

ロイヤルプレコ
お次に金魚は、

琉金
   
(全長約6cm)

メタリック三色コメット
   (全長約6cm) 
                

ブラックコメット
 
  (全長約6cm)

サラサ三尾和金
   
(全長約6cm)

などが入荷しました。

琉金

メタリック三色コメット

ブラックコメット

サラサ三尾和金

今回入荷した
ディスカスはどの子も綺麗なので、
一度会いに来て見てください。

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月22日

洋服・ベッド!!

みなさんこんにちは!
でございます花 の画像


今日はお得な情報を
お教えしようと思います!!


なんとなんと

商工センター限定!
洋服・ベッド20%OFFセールをやっております゜*ピンク*゜ の画像
ぱちぱちぱちぱち手だよ。拍手 の画像


一部商品はセール対象外
なっておりますのでご了承くださいペコリ の画像




商工センター店には
まだまだかわいい洋服やベッドが
たくさんあるのでぜひご来店ください!



25日に改装作業がありますので
25日は臨時休業となります!
26日
以降は新しい売場での
お出迎えになります!
写真の洋服、ベッドで
気になるものがありましたら
お気軽にスタッフまでお声かけください!











最後に!!
BLOGに載せるための写真を
私が撮ってたらアミーゴ名物ヤゴ
写真の邪魔をしてきました!
そのお写真がこちらです




ではでは今日はこの辺で!
さよなら!


いいね
7人がいいねといっています

2017年07月19日

ベタお得情報

こんにちは

おもちです




今日のご紹介は、、、、、、、、



ベタ30%off開催しています


めちゃくちゃお得です


どの子もかわいいこばっかりです


※ベタのバリエーションは1点ものなのでお早めにアミーゴ広島商工センター店まで



いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る