広島商工センター店ブログ

2017年07月17日

トリミング


みなさんこんにちは!
でございます花 の画像


今日はトリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介しまーーすハート の画像



リボン の画像ムーちゃんリボン の画像


ムーちゃん今回は
スパコースの温浴を
してくれました!
気持ちよさそうにお湯に
浸かっておりました゜*赤、ピンク*゜ の画像


サマーカット3㎜でさっぱりして
まゆげを残す特殊なカットで
すっごく可愛くなりましたぴんく の画像

とっても良い子にしてました☆ピンク★ の画像
またお待ちしております☆ピンク★ の画像



そしてトリミングからのお知らせです!
7月25日(火)は
トリミング・ペットホテルは
お受けできませんので
ご了承くださいペコリ の画像
26日、27日は改装しながらの
営業となりますのでみなさま
足元に十分注意して
お買い物をお楽しみください!



ではまたかわいい の画像
今日の気分はのんびりと
バスで帰ります(笑)
ぶーーーーーーん乗り物だよ。バス の画像




いいね
5人がいいねといっています

2017年07月16日

イベントご来店ありがとうございました

こんにちわ

最近更新率のいいおもちです


本日ベタ釣り開催いたしました


暑い中たくさんのご来店ありがとうございました



た、たかちゃん…笑



続いては、入荷した子のご紹介


少しですが載せますね↓↓

オリノコメガクラウンプレコ

アルタムエンゼル



まだまだ入荷した子はいるので
アミーゴ商工センター店にご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月14日

アクアイベントご紹介

こんにちわ

おもちです

今日のご紹介は!

7月16日(日)にベタ釣りを開催いたします


ヨーヨー釣りの要領で、釣り上げたヨーヨーに貼ってある番号と同じ番号がついてあるベタをプレゼントします

1回500円ですくえなくても1匹プレゼント

いろんな種類のベタがいるのでご参加ください


分からないことがあればスタッフまでお聞きください





「こんなきれいなベタいるならベタ釣りしたいな~
でもヨーヨー風船欲しいな
↑(おもちの本音)


アミーゴ商工センター店にご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る