広島商工センター店ブログ

2017年02月12日

今週、入ってきた生体を紹介します

皆さんこんにちは、

アクアのゆうひです

今後、いち早く入荷情報が皆さんに届くよう発信していきますので、

宜しくお願いします!!

今回は、今週入ってきた生体を紹介しますね。

熱帯魚では、


CO.ステルバイL 約3㎝

CO.パンダL 約4㎝

CO.ピグミー

シルバーハチェット


などが入りました。


小さいコリドラスより大きいコリドラスの方が、


丈夫
模様がしっかり出ているので観賞をもっと楽しめますよ。(//・口//)








コリドラスステルバイL

コリドラスパンダL



金魚は

桜三尾和金(埼玉)

・高頭青文(浜松)二歳

・アルビノ日本オランダ(浜松)


などが入りました。


今回オススメの生体は
アルビノ日本オランダです!!

体がゴールドで、目が赤い神秘的な生体。

アルビノ個体はまだ流通が少ないので、

あまりお店に出回らない金魚です。


今回取り寄せた数は5匹のみなので早い者勝ちです

次の入荷は未定なので、今回のチャンスを

お見逃しなく!!




ご来店をお待ちしております。

 







アルビノ日本オランダ

高頭青文

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月08日

エビちゃん

こんにちわおもちです

本日のご紹介は、、、

エビちゃんです!!!!

皆さんこの水槽見たことありますか??

大きくすると

ブラックシャドーシュリンプ パンダが隠れています



ちなみに赤ちゃんたくさん産んでます


めちゃくちゃ可愛いです


エビちゃんは、簡単に繁殖できます

今が一番飼いやすい時期です


エビちゃん水槽作ってみませんか??

商工センター店に今いるエビちゃんご紹介します


ブラックシャドーシュリンプ パンダ

ターコイズシュリンプ

レッドビーシュリンプ

レッドチェリーシュリンプ

イエローゴールデンバックシュリンプ

夢幻ブルー

食べてるご飯は、こちらです!!


たくさん種類はいるので
ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月05日

グッピーご紹介

初めまして
アクア担当のおもちです
初めてブログを書かせていただきます


本日のご紹介はグッピーです



皆さんはグッピーをご存じですよね?

そう!!!

あの綺麗な魚です♪

どんな魚かって・・・

それじゃ~画像を載せていますのでご覧ください!

どうぞ!!!!


国産ブルーグラス

国産ドイツイエロータキシード

RREA.スーパーフルプラチナ

どの子も綺麗な子ばっかりです

どうでした?

皆さん知ってましたよね???


続いては、輸入グッピーの紹介です。

シンガポール産グッピー

スリランカ産グッピー


スリランカ産、シンガポール産は
今日入荷しました

 綺麗な子、かわいらしい模様の子はすぐいなくなってしまうかもしれません。
気になった方は、ご連絡お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る