広島商工センター店ブログ

2017年02月26日

アクア紹介

こんにちわ
おもちです
本日のご紹介もかわいく撮れた
お魚さんのご紹介です

まずは、金魚のご紹介です



まだまだいきますよ~

お次は熱帯魚いきます




かわいいお魚さんは、まだまだいるのですが
今日は、このあたりにしておきます
ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月18日

新しい魚が入荷しました

皆さん、こんにちは

アクア担当のゆうひです!


また新しい生体が当店に入ってきましたので、


その生体を紹介いたしますね



熱帯魚では

・RREAプラチナレッドグッピー

・アルビノレッドトップエンゼル

・レッドデビルエンゼル

・パンダプラティ



などが入りました。

今回熱帯魚で一番オススメは、

RREAプラチナレッドグッピーです。

私もグッピーが大好きで家で飼っているのですが、が大好きです。

は水槽内を明るくしてくれるのと水草などを映えるようにしてく

れる色なので  すごくオススメ です


今回入ってきた個体は

の色がはっきりでており、丁度良い大きさです



どのこもかわいらしい色です


金魚では

・虎(紅黒)流金

・更紗三尾和金

・高頭丹頂

などが入りました。

黒)琉金


約10㎝
ほどの大きいサイズ のものが


入ってきました。 

見た目がすごくカッコイイ金魚
です。

数が少ないので、お早めにご来店くださいませ。


いいね
6人がいいねといっています

2017年02月14日

今日入ってきた生体ご紹介

こんにちわ
おもちです
今日のご紹介は、
今日入ってきた子たちと可愛く写真が撮れた子たちです
まず最初に今日入ってきた子のご紹介です

サラサ琉金

サラサオランダシシガシラ

ピンポンパール

CORY、ベネズエラオレンジ

コバルトブルーグラミー




ほかにも入ってきた子いるのでご来店お待ちしております

続いては、可愛く写真が撮れた子たちをご紹介します!!!



とってもかわいくないですか
まだまだたくさんいますよ~

ご来店お待ちしております(^^)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る