鳳店ブログ

2016年07月10日

30秒ジッとガマン!

こんにちは

暑さがますます増してきている
今日この頃。
皆様、夏バテは大丈夫でしょうか

本日、7月10日日曜日
ワンちゃん参加イベント
30秒ジッとガマンを行いました!

今回は30秒達成者達が続出
飼い主さんの指示をしっかり
来ているワンちゃん達はとても可愛く
賢いワンちゃんばかりでした

ご参加くださった
ワンちゃん達を少しご紹介します

らぶちゃん

ショコラちゃん

はなちゃん
みんなジッとガマンできて
とてもお利口でした
ご参加くださり、ありがとうございました!


興味のある方は次回
是非、ご参加くださいね

またの来店をお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2016年07月03日

高級メダカすくい

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


7月2日(土)イベント

『高級メダカすくい』

の様子を報告させて頂きます


すいすい泳ぐメダカさんを
必死ですくっていらっしゃいました

中には
全部すくいあげたお客様が
いらっしゃてビックリしちゃいました







参加して頂いたお客様
ありがとうございました


いいね
12人がいいねといっています

2016年06月27日

多肉寄せ植え教室

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


アミーゴ鳳店では
今、
『多肉植物』が熱い


動物とグリーンのコラボ
なんて素敵なんでしょ


見てくださいこの素敵コラボ




この可愛くて素敵な多肉ちゃんで
6月26日(日)
『多肉植物寄せ植え教室』
を、開催させて頂きました


お好きな多肉ちゃんを4種類選んで
ピンセットを使って
寄せ植えをして頂きました






とっても可愛い寄せ植えを
作って頂きました

ご参加ありがとう御座いました


皆様も寄せ植えをしてみませんか

是非この可愛い多肉ちゃんを観に
アミーゴ鳳店までお越しくださいませ


いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る