鳳店ブログ

2019年07月31日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれました(*゚▽゚*)


ご紹介します


 

チワワのゆめちゃん

チワワのレンちゃん

チワワのルカちゃん

ビションのモコちゃん

柴犬の福太郎ちゃん

チワワのとっぷちゃん

温浴ご利用です♡

プードルのさくらちゃん


みんないい子でした!!!

またお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月30日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


ご紹介します!!

柴犬のまろちゃん

ダックスのドルチェちゃん

チワワのモカちゃん

プードルのくうたちゃん 
 シャンプーデイ✩

プードルのコムギちゃん

チワワのとたちゃん

プードルのロコちゃん

ダックスのランちゃん

コーギーのスモモちゃん


みんないい子でした

またお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年07月29日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていって下さい!!




 

NEW FACE☆

ビションのみるくちゃん

ボーダーのモカちゃん

ポメラニアンのアンジェロちゃん

シーズーのゴン太ちゃん

NEW FACE☆

マルチーズのレオちゃん

チワワのラルフちゃん

プードルのダイちゃん



ありがたいことに
8月のホテルの予約が
ほとんどうまってきております!!

まだ空きがございますが
お盆期間はほぼうまってます!!

ホテルをお考えの方は
一度スタッフにご確認
くださいませヽ(*´∀`)ノ





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る