鳳店ブログ

2022年04月28日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ


本日もご来店いただきありがとうございます。

わんちゃん達をご紹介させていただきます!!

柴犬の快ちゃん

プードルのキナコちゃん

プードルのパンチちゃん
 
5月のお休み
3.9.14.18.21.22.25.29.31
です。


ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。


5月のトリミング・ホテルの予約を
更新しました(^^)/

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月27日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛い子が
来てくれたので
紹介させて頂きます♬




 

シュナウザーのらぶ太くん


5月のトリミングお休み日
3.9.14.18.21.22.25.29.31



ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。


5月のトリミング・ホテルの予約を
更新しました(^^)/




次回の更新をお楽しみに(*´ω`*)





 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月25日

今日のわんちゃん




こんにちは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です!!

今日も可愛いワンちゃんが
きてくれたので
紹介させて頂きます♬




 

MIXのチーコちゃん

可愛くなりました(*'ω'*)


5月のお休み
3.9.14.18.21.22.25.29.31


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る