鳳店ブログ

2022年05月30日

今日のわんちゃん




こんにちは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪





 

アメリカンブリーのドンちゃん

MIXのピノちゃん


5月のトリミングお休み日
31

6月のトリミングお休み日
5.8.12.14.18.19.20.24.25.28

7月のトリミングお休み日(前半分)
2.3.6.9.12.16



7月のお休み日のお知らせが遅くなってしまい
申し訳御座いませんでした。


6月1日にお電話いただいたら
7月1日~15日の分まで

6月15日にお電話いただいたら
7月16日~31日までの分の
予約が取ることが出来ます。


よろしくお願いします。




 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月28日

今日のわんちゃん




こんにちは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪





 

デンタルと

ツヤサラ温浴コースご利用♬

プードルのけんしろうちゃん



5月のトリミングお休み日
29.31

6月のトリミングお休み日
5.8.12.14.18.19.20.24.25.28



7月5日に開催される
トリミングコンテストの
モデル犬を募集しております‼

プードルちゃんを飼われている方は
参加してみませんか?

詳しくはトリマーまで♪






 

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月27日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪




 

プードルのマロンちゃん

スムチのキルアちゃん



5月のトリミングお休み日
29.31

6月のトリミングお休み日
5.8.12.14.18.19.20.24.25.28




7月5日に開催されるトリミングコンテストの
モデル犬を募集しております‼
プードルちゃん限定になります♬

詳しくはトリマーまで☆




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る