鳳店ブログ

2016年06月19日

『美味しい嬉しいワン焼き企画♪』

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


6月18日(日)のイベント報告
させて頂きます


大人気イベント

『美味しい嬉しいワン焼き企画』

この暑い中この企画もどない
と思われるとおもいましたが
そんな心配も吹き飛ばしてくれるぐらい
沢山のワンちゃんが喜んで
参加してくれました~~~




今回は
ビスケット・さつまいも・ささみ
を焼き焼きしてみました


店内いい匂いで
スタッフのニコちゃんも
一緒に食べたくなっちゃいました


参加して頂いた
ワンちゃんのご紹介させていただきます






いいね
12人がいいねといっています

2016年06月14日

うさぎのお散歩♪

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


6月12日(日)イベントの
報告させて頂きます


今回のイベントは初イベント
『うさぎのお散歩


店内を
うさぎさんとお散歩して頂きました
ぴょんぴょんうさぎさんも大喜び

お散歩してくれた
お友達ありがとうございました




いいね
9人がいいねといっています

2016年06月12日

もぐもぐタイム♪

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです

6月11日のイベント
『もぐもぐタイム
おやつ限定30個


店内に居てる
うさぎちゃん・モルモットちゃん・リスちゃん
大好きなお野菜を
あげていただきました





いっぱいオヤツをもらって
みんな大満足でした


オヤツをあげてくれた
お友達のみなさんありがとうございます!!




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る