鳳店ブログ

2015年06月30日

今日のわんちゃん

こんばんは



今日のわんちゃんの紹介です!



ヨーキーのチャミちゃんと、ユノちゃん

パピヨンのララアちゃん

プードルのふくちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

柴の猿吉ちゃんと、ぽんたちゃん

プードルのショウちゃん

ハーブパック&炭酸泉 ご利用していただきました!


ハーブパックの成分のひとつである、「ニーム」という葉には、虫除け効果もあるので、これからの季節におすすめです

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月29日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2015年06月29日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/


さっそくですが紹介に
まいりまーす(^O^)



プードルのチョコちゃん
 くくってても可愛い♡

MIXのココちゃん
 スッキリしました(*´∀`)

ダックスのジョイフルちゃん
 温浴をしてくれました♪




フレンチのいちごちゃん
 ハーブパックをしてくれました♡

ダックスのそらちゃん
 シャンプーでさっぱりしました♪

MIXのさくらちゃん
 耳も刈ってスッキリ(//∇//)

チワワのマメちゃん
     & コユキちゃん
ポメラニアンのクッキーちゃん
 今日も皆仲良しでした✿






今日は7月のイベントの
告知をしたいと思います(´∀`)


7月18日(土)
トリミング室にて

『お手入れ教室』

を開催いたします(*゚▽゚*)

1部14:00~14:30
2部14:30~15:00

の2部制で予約制となっております!!

しかも!!
ベルウッズさんとのコラボ企画なのです!!

参加費はたったの500円ですので
皆さんぜひご参加くださいヽ(*´∀`)ノ



では今日はこのあたりで☆彡






いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る