鳳店ブログ

2020年08月31日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていってください☆






 

スムチのスモモちゃん

プードルのジャビットちゃん

ダックスの杏ちゃん

ダックスのココちゃん

ダックスのガイちゃん

シーズーのキャンディちゃん

ホテルお疲れ様💖



みんな可愛くなりました( *´艸`)

明日の更新も
お楽しみに(#^^#)







 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月30日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

沢山来てくれました


ご紹介します( *´艸`)


柴犬のれんちゃん

プードルのベルちゃん
 ハーブパックご利用です!

マルチーズのくぅちゃん

ミックスのマロンちゃん

ヨーキーのチョロちゃん

ミックスのビートちゃん

柴犬のぴょん吉ちゃん

柴犬の凛ちゃん


皆いい子でした!

またお待ちしております




 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月29日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていってください!!





 

MIXのひじきちゃん

マルチーズのまっちゃちゃん

プードルのポチョちゃん

プードルのハナちゃん

プードルのタロウちゃん

チワワのまろ吉ちゃん

チワワのウィズちゃん

プードルのあんころちゃん



みんな可愛くなりました♡



12/1~12/31の予約は
11/1 10:00~受付け開始です!!

電話が繋がりにくくなるかも
しれませんが、きちんと順番通りに
折り返しをさせていただきます(^^)







 

ポメラニアンの虎太郎ちゃん

プードルのななちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る