鳳店ブログ

2016年07月18日

ヤドカリ釣り


こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


本日7月18日イベントは大人気!!
『ヤドカリ釣り』

を感じますね~
店内もヤドカリ釣りの
熱気が凄かったです

ヤドカリを釣るというか、
ポイ!!ですくっていただきました


こんな感じで
楽しくもりあがりました


ご参加いただいた皆様
ありがとうございました


いいね
11人がいいねといっています

2016年07月17日

アクアクイズラリー

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


3連休の2日目皆さんどうお過ごしですか


アミーゴ鳳店では、本日アクアコーナにて
『アクアクイズラリー』
を行ないました




ちょっと問題難しかったかな~
て、思ってたのはニコちゃんだけで
皆さん優秀な方ばかりで
ビックリしちゃいました






ご参加して頂いた
皆様ありがとうございました


7月31日(日)13:00~17:00には
『小動物クイズラリー』
も予定してますので
こちらもよろしくおねがいします



いいね
9人がいいねといっています

2016年07月16日

わんわんシャーベット試食会

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


本日イベントは
『シャーベット試食会』

ワンちゃんだって
暑い日は、冷たいもの食べたいんだ
ワン


美味しそうにみんな食べてくれて
ニコちゃんも一緒に食べたく
なっちゃいました



この他にも沢山のわんちゃんにご参加
いただきました


暑い中、
ご来店頂きありがとうございました


いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る