鳳店ブログ

2016年08月23日

アミーゴお仕事体験


こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


本日は大人気イベント

『アミーゴお仕事体験』

の様子を一挙大公開にて報告させて頂きます

ご参加頂いたお友達の皆様
ありがとうございました
参加できなかった、お友達の皆様
次回春に予定してますので
また、よろしくお願いします




いいね
11人がいいねといっています

2016年08月22日

わんわんシャーベット試食会

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


8月21日(日)
『わんわんシャーベット試食会』

のイベント報告をさせていただきます


毎日毎日暑いですね
ワンちゃん暑さでバテてたりしてませんか
そんな時は
キンキンに冷やした
わんわんシャーベットはいかがですか







ヨーグルト・イチゴ・リンゴ・メロン
色んなお味があります

8月31日まで、
『わんわんシャーベット』

税込198円とお買い得になっております



みんな喜んで食べてくれました




他にも沢山のワンちゃんに
ご参加いただきました

皆様ありがとうございました


いいね
9人がいいねといっています

2016年08月08日

昆虫標本を作ろう!!

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです

8月7日(日) 夏休み企画
『昆虫標本を作ろう!!』

イベントの報告をさせていただきます


毎日毎日暑い日が続いてますが
皆さん夏バテは大丈夫ですか
水分補給しっかりとってくださいね

大人と違って子供は元気いっぱいですよね
そんな元気なお子様たちから昨日は
パワーを頂きました


みんな真剣な表情で作ってました


こんな感じに上手にできました
参加して頂いたお友達の皆さん
ありがとうございました


次回 
8月28日(日) 14:00~15:00
参加費 2000円 予約制5名

第二弾イベント行いますので
是非ご参加下さい


ご予約はアミーゴ鳳店
0722-260-5351
お待ちしております





いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る