徳島沖浜店ブログ

2013年03月14日

カナディアンフェレット 


おはようございます

今日は寒いですね

体調が崩れる方も多いのではないでしょうか


そんな中、とーってもパワプルな二匹が
徳島沖浜店に上陸しました


カナディアンフェレット

セーブル

スターリングシルバーミット


当店の癒し系
ミニウサギ(白)
おめめのラインが綺麗ですね

やんちゃガール
ミニウサギ(茶)
お口がチャームポイント


時々店内を散歩しているよ
ドワーフロップイヤー
日時時間は未定です
ゴメンナサイ


最後はブログ初登場

ヤモリさん

どこにいるでしょう
探してみてね

※二匹います

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月13日

今週のイチオシ

こんにちは~カルメンです

実はカルメン昨日、実家のある北海道から帰ってきたのですが、17時台出発予定の飛行機だったのですが、実際に飛んだのが20時過ぎで、終発のバスに乗り遅れて、本日やっと徳島に帰って来れました。
完全に寝不足です。

そんなカルメンの情報はどうでもいいですね、はい。

では今週の可愛子ちゃん情報いっきまーす

まずは海水コーナーから

アデヤッコ

鮮やかなブルーと網目模様が美しい!もう美しいとしか言い様がありません。

冷凍エサを色々試しても食べないので、問い合わせしたら「人工エサ食べますよ」と言われるという、しなくても良い悲しいダイエットをさせられるというエピソードの持ち主です

そしてサンゴコーナーからは

コエダナガレ

ジェリーフィッシュを思わせる透明感とプルプル感がなんとも可愛いです!さらになんと、水玉模様のおしゃれさんであります

女性は意外と好きなんじゃないでしょうか?

そして金魚コーナーからは

桜東錦

カメラを向けると近づいてきてくれます
おかげで何度撮っても残像チック!
はい、ごめんなさい、言い訳です。カメラマンの腕が悪いだけです

来週はもっともっと彼らの魅力が伝わるように、ちょっとカメラの修行をしておきます!

カルメンでした~

いいね
12人がいいねといっています

2013年03月11日

☆新入生☆


こんにちわ
今週は、Mダックス ♂ ベンガル ♀ マンチカン ♀
新しくアミーゴに仲間入りしました

最初は、Mダックスから
毛色は、シェーテットクリームの1/22生まれ
顔は、面長でしっぽが長く耳が下にたれている犬種

続いては、ネコの紹介です

まずはベンガル
1/18に生まれた子で毛がブラウン/スポッテッドタビーです
簡単に言えばヒョウ柄です

野生的な見た目に対して、性格は大人しく温厚
水に濡れることを嫌がらず、水遊びを好む子が多いようです
高いところも好き

最後は、マンチカン
誕生日が12/24で毛はブラウンタビー

足が短いネコで、シッポも体長より短いです
歩き方は、シッポを直立させ腰をふりながら歩く
「キャットウォーク」を想像させるような、風変わりな歩き方をするようです

来週も、UPしていきますのでよろしくお願いします

                           エリザベスでした

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る