徳島沖浜店ブログ

2013年03月08日

ポカポカ



こんにちは~

だんだん暖かくなってきましたね

今日も小動物を紹介していきます

まずは、入ってすぐのところで
お迎えしてくれるフトアゴヒゲトカゲちゃん

お次は~

手乗りセキセイインコちゃん


問い合わせの多かった

白文鳥

元気いっぱいです



最後はハリネズミ


シナモンパイドは超ビビリで
顔を出してくれませんでした


かわりに
ノーマルさん

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月06日

アクアコーナーのアイドルたちと入荷情報

こんにちは~カルメン武雄です

今日は海水魚メインの紹介になります

まずは女性を中心に人気急上昇中のコンゴウフグの赤ちゃん
ふわふわふよふよ不思議な泳ぎでみんなの心を鷲掴み

性格はとってもやんちゃで、インドケヤリさんの冠をツンツンしてみたり、うんざりして冠を引っ込めたインドケヤリさんを咥えてちょっとだけ移動させてみたり(爆)

フグの仲間はとても懐くので、とても可愛いですよ


そしてここでは何度も紹介されておりますが、大体砂の中に隠れてて、レア度の高いニシキチンアナゴさん

今日はにょろにょろにょろ~んと顔だけでなく体も見せてくれました

大サービスですね
 


そしてミドリイシ

緑じゃないけれどミドリイシさん

綺麗なパープルですよ~

そしてマメスナの間に隠れているのは~?

マンダリンフィッシュです、見えるかな?
わからなかった人の為に全体像もパシャリ

いいね
14人がいいねといっています

2013年03月04日

☆犬・猫ニュース☆

こんばんわ

3月最初のブログ更新します
最近、少しずつ暖かくなってきていよいよ春がきたー感じがしますね


さて今日、ブログに登場するのは スコテイッシュ・フォールド
フレンチ・ブルドック トイ・プードルです

トイプードルは、アミーゴで1番人気ある犬種で
ふわふわもこもこしててかわいいですよね

お次は~フレンチブル

たるんだほほが個人的には好きです

基本的には、人なつっこく甘えん坊ですが時には
頑固な1面もあります
また、力が強く暑さに弱いです
なので体調管理は気をつけてあげたほうがいいです



さてさて最後はスコテイシュ・フォールド

性格は、甘え上手でマイペース
激しく動くネコではないので、特に特別な運動は必要はありません
写真の子のようにたれみみの子ができる確率は
3割といわれていますたれみみのネコ可愛いですよね

来週も、どんどん紹介していきますのでお楽しみに~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る