徳島沖浜店ブログ

2019年01月02日

福袋残りわずか!!

大好評の福袋が残りわずかです!!


ワンちゃん用の福袋は完売しました!!

ネコちゃん用のおやつの福袋が残り1個と

ゴールデンハムスター用、セキセイインコ用が
残りわずかとなっております!!!


とってもお得な福袋は店頭在庫が
無くなり次第終了となりますのでお早めに!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月01日

ハピジョイプライススタート☆


こんにちは!!
今日から9月
月が替わるとなんだか新鮮な気持ちになりますね
今日からまた1か月頑張ろうと思います

まだまだ暑さが続いていますが、暑さに負けずスタッフも、色々な動物たちと一緒にお客様が来るのを、お待ちしています

気軽に、遊びにきてね

今月のハピジョイチラシです!!

いいね
0人がいいねといっています

2018年08月28日

夏服セール中!!!!


こんにちは
まだまだ、暑い日が続きますね
熱中症には気を付けてくださいね!!

さてさて、またまたみなさんに朗報です
なんと、わんちゃん夏服大セール中です
可愛いお洋服が10%OFF
可愛くおめかしをしてお出かけをすればテンション上がること間違いなし
そして、お洋服は可愛いだけじゃない
皮膚にダメージを与える紫外線から皮膚を守ってくれる役割もあるんです
この機会に洋服デビューをするのはいかが??
きっと洋服を着るのが楽しくなるはずですよ
是非愛犬ちゃんを連れてお店までお越しください

試着台を用意しているのでサイズが不安、似合うか不安という方はぜひ試着してみてね

来年用に買うのもありだね✿

試着台があるので便利♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る