徳島沖浜店ブログ

2014年07月24日

☆犬猫コーナー☆


お久しぶりです犬猫ブログ担当鈴江です

最初に、ご紹介するのはアメリカンショートヘアー

2014年6月7日生まれの男の子
値段149040円

毛の色は、シルバータビー
目がきりっとしてかっこいいですね


2番目に紹介するのは、メインクーン

2014年1月27日が誕生日の女の子

値段192240円

徳島店から、お引越ししてきました
可愛らしい顔とくりくりした目が特徴です

最後に登場するのは、フレンチブルドック

2014年6月7日生まれの女の子

値段 375840円

たれ耳で触ったらやわらかそうな頬が
可愛いですね

来週も可愛い子紹介していきますので
お楽しみに~

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月19日

☆チワワパーティー☆


こんにちは
今日は、徳島店・徳島沖浜店合同イベント第3弾

「チワワパーティーを行いました

~イベント内容~
 
  ・ チワワ○×クイズ
  ・ ミニゲーム
  ・ ~ワン杯
  ・ 景品プレゼント

イベント写真がこちら↓↓

*今回参加してくれたワンちゃん*

・ マロンくん

・ チョコちゃん


イベントご参加ありがとうございました
次回のイベントご参加またお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2014年07月10日

hello---------(^O^)/


こんにちは!
台風が接近しているようですが
みなさん大丈夫ですか??
ゴーーゴーーいってると怖いですよね…




さて そんなついつい気持ちが下がっちゃいそうなときは!
可愛いワンちゃんたちを見るのが一番☆☆








トイプードルのアールちゃん

ポメラニアンのココちゃん
ミニチュアシュナウザーのホッチくん



ホッチくん横からみたらよくわかりますね!
リーズント かっこいい!





ではではみなさん!
じめじめした日が続いていますが
明日も元気にがんばりましょうーー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る