徳島沖浜店ブログ

2017年07月30日

スパコースご利用のワンちゃん達▽・w・▽

こんにちは

トリミング担当のtomoです☆

スパコースご利用のワンちゃん達をご紹介します


ももちゃん

さくらちゃん

シロンちゃん

チップくん

マロンちゃん

炭酸泉のお風呂です♨気持ち良さそうですね🌸

三郎くん

政宗くん
 みんな可愛くて、いい表情ですね

梅雨が終わって夏本番で暑くなってきました


ワンちゃんも暑さでイライラするというのをTVで見ました

スパコースはすべてのコースに炭酸泉を使用しています


炭酸泉にはリラックス効果もありますので、

是非一度お試し頂いてはいかがでしょうか??
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月27日

ハリネズミさんセールは31日まで!!

こんにちは!

現在沖浜店で行っている
ハリネズミさんセールは
7/31までです!


期間限定ですので
お迎えをお考えの方はお早めにー☆


いいね
1人がいいねといっています

2017年07月26日

お仕事体験☆

こんにちは(>v<)ノ


本日は2回に分けて
お仕事体験を行いました^^
前半と後半で内容が少し異なりましたが、

ワンちゃんネコちゃんコーナーでは普段の
お仕事内容の説明や胴輪の使い方などを体験しました♪

トリミングコーナーでは歯磨きの仕方やブラッシング、
爪切り体験を行いました☆

アクアコーナーではメダカのパッキング、
小動物コーナーではハムスターの床替えやハリネズミのエサやりを体験してもらいました^^


修了式を終え記念撮影もしました^^


皆さんお疲れ様でした☆
当日聞けなかったことなど
いつでも質問してもらって大丈夫ですので
その都度お声かけくださいネ♪♪♪

ではではー
(>v<)ノ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る