徳島沖浜店ブログ

2013年06月29日

てくてく?いいえ、ぴょんぴょんです!

先日他の店舗で勉強会に参加して、
さまざまなワンちゃんの「しつけ用品」
をたらふく食べました。

お口の中がお祭り騒ぎになってのは
言うまでもありません。。。

どうも、僕ことゴンザレスです

今日は、沖浜店でおなじみとなりました

うさんぽを開催しました

今回はライオンロップが、店内をおさんぽしました

散歩中に、たくさんの方になでなでしてもらえて、
とっても気持ちよさそうでした

週末はかわいい動物達とふれあえるイベントを
開催していますので、ぜひアミーゴへ

以上、ゴンザレスでした

いいね
11人がいいねといっています

2013年06月24日

マンチカン&キャバリア


こんばんは
最近、雨がよく降りますね
気分も、じめじめしがちですが
テンションあげていきましょ~


さてさて、今日紹介するのは
マンチカンとキャバリアです


名前    
 マンチカン


カラー    トーティー


誕生日   
2013年5月2日


この子の特徴は、まず毛色    
黒い毛とクリーム色が半分半分になってますね
性格は、陽気で人が大好き
他のネコとの同居も可能
バランスをとりながら、歩く姿はユニークで可愛いですね


続いては、わんちゃん


名前      キャバリアキングチャールズスパニエル

性別     ♀

毛色      トライ


体重      5~7㌔

性格 
      素直で賢い性格
                      教えられたことは、
         きちんと聞くタイプ
                     なので、叱るときは叱りつけるのではなく、言い聞かせるようにするのが
BEST
あと、キャバリアは食欲旺盛なので
拾い食いをしてしまうこともあります
なのでしつけが必要です


いかがでしたか?
ではまた来週~ エカチェリーナでした
         




いいね
8人がいいねといっています

2013年06月18日

火曜日といえば…★

こんにちは!
トリミングからのブログ更新は
久しぶりになりますね

ホテルでお泊りしていたわんちゃん
黒豆ちゃん です
元気いっぱい 甘えたな黒豆ちゃん
2泊お泊りしてから今日おうちに帰られました
われわれスタッフもすっごく癒されました



こちらは本日トリミングにきてくれたわんちゃんを紹介します

ペキニーズとチワワのMix さっちゃん
どっちの犬種の雰囲気も残しながらでとってもキュートなわんちゃんでした
次のわんちゃんの紹介!
ロングコートチワワのマロンちゃんです
夏ということもあって今回初めてスムースカットに!
すっきりりりしく大変身! 
みなさんのわんちゃんもこの期に大変身させてみませんか??
ぜひお待ちしております


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る