徳島沖浜店ブログ

2013年03月25日

パグ☆シュナ


こんにちはエリザベスです

今日ご紹介するのは、前に登場したシュナちゃん
パグ


最初は、シュナウザーです
前よりも、少し大きくなりました
でも、人なつっこさとあいきょうのよさは変わりません

タフでスタミナがあり、室内遊びだけでは物足りない
ってことで毎日のお散歩も欠かさずにしちゃいましょう

外で飼うことも出来ますが、暑さに弱く寒さにも弱いので
室内で一緒にいるのがおすすめ

ラストに登場するのは、パグ

陽気な性格をしていて、人を楽しませるのが大好き
パグはあまり動作が活発じゃないのかなと思っている
そこのあなた
実は、そんなことないんですよ
全部の子がというわけではないですが、全力で走ったりもするし
ジャンプだってできちゃいます
水泳だって平気

気になるって思った方は、アミーゴに会いに来てください
お待ちしております

来週もお楽しみに~

いいね
11人がいいねといっています

2013年03月24日

ふくろうさんのもぐもぐです

今週も動物さんのもぐもぐタイムです
ふくろうさんおいしく食べてますね
まだまだ毎週盛りだくさんで
イベントを行いますよ
たくさんのご参加待ってます

いいね
9人がいいねといっています

2013年03月22日

ニューフェイス


こんにちは~

ついにシマリスベビーの
シーズン到来ですよ~


かわいい姿をおさめようと
必死にシャッターを押しまくりましたが
動きが早く何枚も撮ってしまいました


この可愛さ伝わってますでしょか



ヒナちゃんもたくさん増えました

日々、成長していくのを実感する毎日です


ハムさんもいますよ~


最後は~

ミニレッキス

ネザーランドドワーフ

のおちびちゃん

それではまた来週~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る