徳島沖浜店ブログ

2013年12月21日

ちょっぴり早いメリークリスマス☆

みなさん、こんにちは
ご無沙汰してます、ゴンザレスです

今日は、沖浜店クリスマスパーティーを開催しました
いつもはいろんなゲームをたくさんしてワイワイしていましたが、
今回はイベントの初めに
ワンちゃんのフード講座
を行いました
フードに関する疑問や、フード選びのコツなんかをご紹介しました
次回のイベントでも、こんな座学も交えながら行ってみようと思います
座学のあとは、いつものようにいろんなゲームを楽しみました
今回行ったゲームはこちらです
↓↓↓
・カードめくり
・おいでおいでゲーム
・サンタさんがころんだ
↑↑↑
また、ゲーム終了後はクリスマスにちなんだ雑学なんかもお話して、興味を持って聞いていただけたように思います
そして、みんなで手作りのクリスマスケーキを食べたり、サンタさんからプレゼントを渡したりと、とっても楽しい時間となりました

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます
次回のイベントもお楽しみに

以上、ゴンザレスでした

いいね
10人がいいねといっています

2013年12月20日

☆犬情報☆


こんにちはだいぶ更新遅くなりました

今日は、黒柴とチワワを紹介します

最初は、黒柴☆
2013年10月25日生まれの女の子

耳が小さく丸顔クマみたいで可愛いですよね




ラストはチワワ

チワワ(ロングヘア)
毛の色はフォーン
2013年10月25日生まれの女の子
目が大きくうるうるした瞳もすごく可愛い




来週も可愛い子を紹介するのでお楽しみに
エカチェリーナでした~


いいね
12人がいいねといっています

2013年12月19日

ウサギと文鳥さん


こんにちは

今日もニューフェイス紹介します

アメリカンファジーロップ(男の子)


ミニウサギ(男の子)


文鳥さん

白文鳥

シナモン文鳥


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る