知立店ブログ

2015年03月19日

明日からスタートですよ♪

明日から春の大創業祭」セール
がSTARTしますよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


選りすぐりの商品は勿論、
今回はたくさんの動物たちも
チラシに載ってるんです((嬉´∀`嬉))ノ


そこで、新しく仲間入りした子達を
どんどん紹介していきますね♪


フクロモモンガ   1ペア

まだまだミルクを飲む
赤ちゃんです。めちゃめちゃ
可愛
いですよ(●´ω`●)


ミニウサギ   レッド


ライオンドワーフ(セール外)

ふわっふわの赤目ちゃんです♪
仰向けにして抱っこしても
暴れないいい子ちゃんですよ!!


巻き毛モルモット レッド・アルビノ

手のひらサイズのコロコロBaby♪


セキセイインコ   グリーンオパーリン(色変わり)

なかなか見たことのない
ヒナが入ってきました♪


ゴールデンハムスター

グレージャンガリアン

紹介した子達は、
昨日来たばかりなので
販売・お渡しは22日(日曜)以降
になります!!



3月20日~26日
までの期間限定価格なので、
気になる子がいれば、
週末などを利用してお店に
てみてねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


早くしないと居なくなっちゃい
ますよ?



最後は恒例のBESTショット!!!

ファットテールジャービルの
通称まさおくん・・・


寝姿がww


動物としてどうなのこれww

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月11日

☆NEW フェイス♪☆

ルリコンゴウインコのるーちゃん
小動物担当スタッフから
楽しそうなものを貰ったらしく、
自慢げに見せてくるので
写真に納めてみました(●`・ω・´●)♪


手?脚?にしっかり持っているのは
最近お気に入りのクルミ
ようですね♪

記事を書いている今も
ずーーーーーーっと齧ってます(●・´艸`・)

ではでは本題に戻りまして、
新しく今日(3月11日)に入ってきた
鳥ちゃん達の紹介ですo(●´ω`●)o


セキセイインコ(ひな)

・アルビノ
・グリーンスパングル
・ブルーオパーリン


コザクラインコ(ひな)

・ノーマル
・オパーリン


文鳥(ひな)

・シルバー
・シナモン



どの子も1羽ずつしか居ないので、
お目当ての子が居たら
すぐにお店に来ないと
なくなっちゃいますよ(´・д・`|||●)?

最近個人的にお気に入りの
ライオンロップちゃんの
紹介をしてお別れです♪(●´Д`人´Д`●)♪


どれだけ撫でても
どれだけいじっても平気な
いい子ちゃんなんですよ?

こんな可愛いポーズまでとって
くれるんです(●´Д`)♪

ケージも牧草の床から
しっかり、すのこに変わったので
お世話も楽ちんで安心して
お家で飼うことが出来ますよ♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月06日

★NEW フェイス♪★

今週もたくさんの動物達が
お店に来てくれましたよ゜*。(*´Д`)。*°


セキセイインコ

アルビノの色変わり
 スタッフも見たことがない
 なかなか珍しいインコちゃんです!(●´∀`)ノ

ルチノーブラックアイ
 珍しい黒目の子が入ってきました!!


ハムスター

ロングヘアー
 マシュマロみたいにふわふわで、
 くりくり黒目ちゃんのゴールデン
 ハムスターです愛[*´ω`人´ω`*]愛

ダルメシアン
 ゴマみたいな模様の入った
 人気のハムちゃんです♪

カラーハムスター
 キンクマ×白の、めちゃんこ
 可愛いハムちゃんと、
 綺麗なクリーム色のハムちゃん!!

紹介した子たちは
今日お店に来たので、
販売・お渡しが3月9日以降
なります.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

予約は可能なので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


最後は、
いっつも動いてなかなか撮れない
ズグロシロハラインコ
ぷーちゃんでお別れですε=ε┏(●´Д`●)┛


なかなかのBestショットでしょ?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る