知立店ブログ

2015年05月14日

☆NEW フェイス♪☆

17日(日曜日)は待ちに待った
ハムⅠグランプリが開催されますよ!!

お家のハムちゃんも
レースに参加できるので、
良かったら参加してみて
さいねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

生体情報

フクロモモンガ ペア

まだちっこい赤ちゃんです♪
モモンガMILKも大好きで、
毎日がぶ飲みしてますww


ネザーランドドワーフ
ブルー・オレンジ


ころころの可愛い赤ちゃんが
2羽入舎しました♪


ライオンドワーフ

少し変わった毛色の子が
入ってきました♪
めちゃめちゃ可愛い毛色の子なので、
気になる方は早くお店に来ないと
居なくなっちゃいますよ?


パスバレイフェレット
シルバーミットセーブルミット

まだまだ甘えん坊の
赤ちゃんが入舎しました!!
かみ癖も少ないのでぜひぜひ・・・


シマリスBaby

問屋さんの関係で、
女の子のBabyは今お店にいる
子のみになります・・・
どうしても女の子をお求めの方は、
ヤングの子からになります・・・


今回のサービスショットは、
気持ちよさそうに牧草の上で寝ていた、
デグーマウス(ノーマル)と、
仰向けで大胆な格好で寝ていた
カナディアンフェレットのシナモンくん♪

野生でこんな格好で寝ていたら
一発ですね・・・
(;´艸`)ぁぁぁ

もう一枚の写真は、
あまり見たことがない動物
様ですが、皆さんこの子は何の
動物か分かりますか(*´д`)??


実はこの子は・・・
スキニ―ギニアピッグという名前の
モルモットなんですΣ(●゚д゚●)

その中でも、毛が少ない種類なので
たまに大きいネズミさんと
間違われちゃうんです・・・


結構可愛くて
愛らしいんですけどね(●´・ω・`)


写真を撮ったこの日は、
体をきれいに洗ってさっぱりしたので

うさちゃん用の洋服を着せてみました♪
意外と似合ってます(●`・ω・´●)♪

いいね
11人がいいねといっています

2015年05月07日

★NEWフェイス★

こんにちは(*´∀`*)ノ

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね(o´_`o)ハァ・・・
皆さんは、お出かけして楽しい思い出できましたか??


生体情報

ボタンインコ ブルー

コザクラインコ ノーマル

ボタンインコは、久しぶりの入荷です♪
まだよちよち赤ちゃんで、産毛が残っています
(*´∀`)ノ

セキセイインコ クリームルチノー

セキセイインコ クリームハルクイン

セキセイインコ ルチノーブラックアイ

セキセイインコ レインボーオパーリン

セキセイインコ ブルーオパーリン

全身クリーム色のセキセイの子は、とても珍しいですよ!
手乗りになるのがとても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



フクロモモンガの赤ちゃんがとてもぶちゃいくな顔をして寝ていたので、思わず写真を撮ってしまいました( *´エ`)つ

たまに倒れたように寝ている時があるので、びっくりしてしまいますが、ものすごく可愛いです♪


なんとなんと!!
やんちゃの赤ちゃんリスで来た子が、
手に乗っても大人しくしています☆
すごくなれていますよ♪

後から来た子達も練習中です(*゚▽゚*)

土曜、日曜日の3時からのふれあいコーナーで、
会えるので是非是非遊びに来て下さいね♪

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月25日

★NEWフェイス♪★

来週末からGW
スタートしますね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

皆さんご予定は決まってますか?


GWはアミーゴで様々なイベント等が
毎日開催されますよo(●´ω`●)o♪


生体情報


ネザーランドドワーフ
ホーランドロップイヤー

まだまだちっこい赤ちゃんです♪


パスバレイフェレット
(ブレイズ・アルビノ・ブラックセーブル)

手のひらサイズのちびちゃんで、
まだミルクを飲む赤ちゃんです♪


セキセイイン(各色)

ちょっと珍しいカラーから、
定番のカラーの子まで揃っています!!


文鳥(桜・白)

まだ羽根が生え揃っていない
ピヨピヨちゃんです♪

インコのヒナは、これからGWがあるので、
もしかしたら
ヒナの数が少なくなって
お店になかなか入りずらい
可能性
が出てきます・・・

ヒナから飼ってみたいと
思われている方は、早くお店に来ないと
お目当ての子がどんどん居なく
なっちゃいますよ(●´・ω・`) ?




話はがらっと変わりますが、
小動物コーナーに
下の写真のような
土を盛った
展示スペース
があるのを
ご存
じでしたか(●`・ω・´●)?

実はこのスペース・・・
ガスガスでみすぼらしかった
レイアウトから、新しい土を入れて
中の置物も追加して昨日
ぴかぴかになったばかりなんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

地中で元々暮らしているネズミさんの仲間
この中で過ごさせると、
毛並があまり良くない子でも
つやつやさらさらになるんです!!

この土ですが、
NEWネイチャーランド
と言って
お店でも販売しているので
お家でも試すことが出来るんですよ?

このスペースで生活している
ファットテールジャービルの
通称まさる君は
皮膚から
微量の油を出している
のですが、
土の中で生活しているので
毛が
べたべたせず

とてもつるつるすべすべしてます♪

お家が綺麗になったからか、
とてもご満悦のようですねww

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る