知立店ブログ

2018年04月27日

★4/28(土)、29(日)のイベント★

みなさん こんにちは
明日からGWに入りますね
アミーゴは休まず営業します
遊びに来てね

イベントのお知らせです

   
日程;4/28(土)、29(日)
 

    
★あみちゃんをさがせ★

 場所; 
店内

 時間; 
13:00~17:00まで

 参加費; 
無料

店内に置いてあるあみちゃん人形探そう一文字ずつ文字が書いてあるよ文字を組み合わせて言葉を完成させよう
どんな言葉になるかな参加賞もあるので是非参加してみてね

 
 
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月26日

★本日のスタッフおすすめ!!

本日はアクアコーナーからのおすすめ

新しくベタちゃんたちが入ってきました

ヒラヒラ優雅に泳ぐ姿がとても可愛い




ドレスみたい☆

色合いが素敵です(^^♪
つづいて...いっぱい入ってきました多肉植物

小さい多肉植物を一つの入れ物に集めて育ててみたり

大きい多肉植物と小さい多肉植物で活けてみたり

色々な組み合わせをして楽しめますよー









小っちゃいのがたくさん!!

たまごの入れ物に入ってかわいい♡

母の日のプレゼントにいいかも…(●^o^●)

大きいのもオシャレ☆

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月25日

★4/28(土)、29(日)のイベント★

こんにちは今日は涼しくなりましたね温度変化には気を付けて下さいね

 さて、イベントのお知らせです


   
日程;4/28(土)、29(日)
 

    
★あみちゃんをさがせ★

 場所; 
店内

 時間; 
13:00~17:00まで

 参加費; 
無料

店内に置いてあるあみちゃん人形探そう一文字ずつ文字が書いてあるよ文字を組み合わせて言葉を完成させよう
どんな言葉になるかな参加賞もあるので是非参加してみてね

 
 
 
 
 

 

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る