知立店ブログ

2013年12月30日

新しく仲間入りしました!

今年もあと少しとなりました
厳しい寒さの中、アミーゴでは元気な新しい仲間が増えました


まずはセキセイインコのヒナたちです
いつにも増して、元気な子ばっかりです
ごはんも、たーくさん食べるので成長が楽しみです


そして、コザクラインコのヒナたちです
まだまだモコモコした毛が生えていますが、これからどう成長するかが楽しみですね



お次は文鳥たちです

桜文鳥
白文鳥
シナモン文鳥
の、三種類の仲間達がいっぱい入りました


こちらも元気が良すぎるくらいです
おなかいっぱいごはんを食べると、すぐ寝ちゃいます
そんなところも可愛いです


ヒナの頃から育てていきますと、凄くべったりになるので、いかがでしょうか

最後はハムスターです

ロングヘアーハムスターはいつでも仲良くしてます
毛が長くなる種類でとっても可愛いですよ


パールホワイトの男の子も来ました
凄く小さいのですが、とってもパワフルです

年末年始もアミーゴにお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月30日

本日入荷!!

もう今年もあとわずかですね。アミーゴにご来店いただき誠にありがとうございました。
来年度も、今まで以上にがんばっていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくおねがいいたします


今年最後の入荷情報です

★フレームマーシャル★
★ソメワケ★
★ルリセブ★
★カクレクマノミペア★
★ニセモチノウオ★
★インドカエル★
★フタイロカエル★
★カンムリニセスズメ★
★クレナイニセスズメ★
★スクーター★
★スポットマンダリン★
★マンダリン★
★バイカラードティ★
★キャメルシュリンプ★
★マガキ貝★
★コケ取り貝★
★ツツマルサンゴ強グリーン★
★ウミアザミSPブルーポリプグリーン★
★アカハチハゼ★
★クロユリハゼ★
★ミズタマハゼ★
★アオムネオトヒメ★
★パープルリーフロブスター★
★ランドール★
★キンチャクガニ★
★ウィロモス流木付き★
★南米ウィロモス付き流木★
★南米ウィロモスマット★

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月25日

本日入荷しました

こんにちは本日入荷したもののご紹介をしま~す

★マリーゴールドライヤーモーリー★
★オトシンクルス★
★ファイヤーテトラ★
★CO.ジュリー★
★CO.アドルフォイ★
★ウィローモス石付 M★
★ウィローモス石付  L★
★枝流木 S★
★枝流木 M★
★グリーンネオンテトラ★
★トランスルーセント★
★パキスタンローチ★
★ベタ メス★
★ベタ メス ロングフィン★
★ベタ メス スーパーデルタ★
★ヤマトヌマエビ★
★ミナミヌマエビ★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る