知立店ブログ

2017年09月29日

★9/30(土)、10/1(日)のイベント★

こんにちは
9月も終わりですね~
秋と言えば・・・
楽しい行事いっぱいですね
知立店の週末イベントのお知らせです

 
 日程; 9/30(土)、10/1

    
      ★ジャンケン大会★


 場所; レジ

 時間; 13:00~17:00

参加費; 2000円以上お買上げ


2000以上お買上げスタッフとじゃんけんをして勝てばお菓子をプレゼント
スタッフに勝てるかな
皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月28日

★スタッフのおすすめ!!

小鳥のヒナちゃんたちが入ってきましたよー

白文鳥と桜文鳥のヒナちゃん

手に収まって
口を大きく開けてエサをねだってます

可愛いー
セキセイインコのヒナちゃんと
オカメインコのヒナちゃんもいます


ヒナちゃんなので少し緊張気味です
足でギュッと掴んでいるとこがまた可愛いです



ヒナの時から飼うとすごく慣れてくれるので可愛いですよ

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月27日

★9/30(土)、10/1(日)のイベント★

こんにちはもうすぐ10月に入りますね夏服もそろそろ終わりかな

さてイベントのお知らせです

 
 日
程; 9/30(土)、10/1

    
      ★ジャンケン大会★


 場所; レジ

 時間; 13:00~17:00

参加費; 2000円以上お買上げ


2000以上お買上げスタッフとじゃんけんをして勝てばお菓子をプレゼント
スタッフに勝てるかな
皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る