知立店ブログ

2015年04月17日

★NEWフェイス★

今週末は待ちに待った
ハムⅠグランプリですよo(●´ω`●)oわくわく

お家のハムちゃんも
レースに参加できるので、週末は
一緒にお店に遊びに来てみては
どうでしょうか??


そしてそして、今週も可愛い
動物ちゃん達が入舎しました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


ロングヘアーハムスター(キンクマカラー)

ノーマルタイプの毛並の子(写真左)と、
珍しいサテンというキラキラツヤツヤした
毛並の子(写真右)が入ってきました♪


チャイニーズハムスター

知立店初入舎の種類です!!
運動神経がハムちゃんより
少し良いそうな・・・
尻尾も少し長めで、ハムスターと
ネズミの間のような可愛らしい顔をしてるんですよ(●´ω`●)


シナモンジャンガリアン

こちらも初入舎のハムちゃんです!!
ブルーサファイアをもっと薄くしたような
綺麗な毛色のハムちゃんで、
眼の色が赤目なんです(●´∀`)ノ+゜*。゜
とても綺麗な目をしてます♪


シマリスBaby

今週もたくさんのシマリスちゃんが
ってきました゜*。(*´Д`)。*°
元気に手の上でミルクを飲んで
ゴハンもしっかり食べてくれています♪


紹介した動物たちは、
今週の土日からの販売になります!!
体調によっては、多少ずれることがあります・・・

今週のサービスショットは、
動物たちの豪快な寝姿です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


回し車とケージの隙間に
はさまって潰れて寝ていたり、
床材の下に潜り込んだりと
可愛らしい恰好で寝ていましたww

今日も珍しくズグロシロハラインコ
ぷーちゃんが写真を撮らしてくれましたダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ


眠そうな顔をしてますねww

いいね
9人がいいねといっています

2015年04月11日

☆NEWフェイス&NEWS☆

最近暖かくなってきましたね♪

気候が暖かいとどうしても
「ぼーー…」っとしませんか?

少なくとも私は「ぼーー…」っと
しちゃいますww

店の動物たちも過ごしやすい
気候になったのか、
「ぼーー…」っとしちゃってます(●´ω`●)


生体情報

ライオンドワーフ(ブルー・ホワイト)

ふわっふわの毛並で
手触りバツグン!!
ホワイトの子は、3色の毛色
おめめがブルーなんです♪
なかなか入ってこないカラーです。

ちなみに、ブルーの子のように
うさちゃんも人間みたく
寝転んで寝んですよ?
ってましたか(o´ω`o)?


セキセイインコ
(白ハルクイン・ルチノーブラックアイ)

どちらも珍しいカラーです

コザクラインコ(ブルー)

シマリスBaby

GWあたりまでが、Babyの入荷時期です!!
ちびちゃんをお求めの方は
お早めに・・・


カラーハムスター
(キンクマ×白・グレー)

NEWS

毎週土日限定で、様々な楽しいイベント
開催しています(●`・ω・´●)モキュ♪

ちなみに明日(4月12日)の
ふれあいイベントは
うさんぽです(●・´艸`・)

他にも、うさちゃんやデグー、チンチラなどに
おやつをあげられる

もぐもぐイベントも、OPEN~閉店まで
開催しています゜*。(*´Д`)。*°


不定期でハムちゃんが入った
ハムボール
が、お店の中を
コロコロ転がりながらお散歩したり、
スタッフのポケットやエプロン
動物を入れて店内を歩いたりしてます(。・ω・。)♪

今回は巻き毛のモルモットちゃんに協力してもらいました♪

毎回動物は変わるので
出会えたあなたは
ラッキー
です
!(●´∀`)ノ
+゜*。゜

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月28日

★NEW フェイス♪★

今週は久しぶりに入荷した子や、
スタッフイチオシの
可愛い子たちを紹介しますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ロングヘアーハムスター
白の毛並みに黒目ちゃん


キンクマハムスター

クロクマハムスター

リアルブラックジャンガリアン
なかなか珍しいカラーのハムちゃんです♪


プディングハムスター

パールホワイトハムスター

ホワイトフェイスロボロフスキー

コザクラインコ
・タイガーチェリー
・ルチノーオパーリン

セキセイインコ(各色)


シナモン文鳥


ライオンドワーフ
・チンチラカラー

ネザーランドドワーフ
・ホト
ネザーランドでは珍しい
カラーです♪

そしてそして!!!!!

皆様お待ちかねの
あの子
も入荷しましたo(●´ω`●)oわくわく♪

シマリスBaby

ついに入荷しました!!


ミルクもご飯も
しっかり食べて、
元気もりもりですよ゜*。(*´Д`)。*°


肩のりに頑張ってしようと、
担当スタッフ総出で
取り組んでいます♪


1ペアしかいないので
待ってましたという方は
お早めに・・・


最後は、
お店にこんなに揃っているのは
珍しいということで
アルビノちゃん大集合
写真を撮ってみました☆


赤目ちゃんもなかなか
悪くないでしょ?

フェレットのアルビノちゃんだけ
大変な顔になってますけど・・・www

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る