知立店ブログ

2012年06月26日

愛犬撮影会(ねこちゃん・ハムちゃんOK♪)

みなさん、こんにちは。
アミーゴ知立店宮田です
最近蒸し暑い日が続いてますがダウンしてませんか?
そんな時、アミーゴ知立店に来て元気になりましょう

さて、アミーゴ知立店で二回目の愛犬撮影会
近づいてきました

一回目の撮影会は
撮影してくれるカメラマンの方が
ワンちゃんをひきつけるのがとても上手く、
みんな大人しく撮影してました

その他には、ネコちゃんのアビシニアンや
ハムスターを撮ってる方もいました
ワンちゃんだけでなく小動物でもオッケーなのが
人気の一つかもしれませんね

今回も予約制となってます
すでに数組ご予約を承ってます

愛犬撮影会は、7月6日限定
今回のテーマは

海水浴

涼しい感じに撮れるかな?

撮影会は、お一人30分ずつ間隔で
デジタルで撮影するので
お渡しはCD-Rでのお渡しです

ワンちゃん一匹に付き40~50枚撮影し、
データ1枚に付き1575円
データ丸ごとだと10500円となります

11:00~18:00までの時間帯で
予約をお待ちしてます
電話での予約は
0566-84-5660までお願いします





いいね
7人がいいねといっています

2012年06月25日

ラブリー小動物

こんにちは小動物担当の高橋です

もう6月も終わりますね・・・

この時期を過ぎるとシマリスベビーが入荷難になるんです・・・

当店では、本日の時点でシマリスベビーはあと一匹・・・

早いもの勝ちって言い方はなんですけど、実際、シマリスベビーを家族にしようとお考えの方は、早く早く~
、な感じです


ご来店お待ちしております



で、ですね、
高橋的にシマリスが間に合わなかった方におすすめしたい子をご紹介しようかなと

以前にもブログで紹介させてもらいましたが、最近、問い合わせを多々いただきます。

それが、フクロモモンガベビーです


名前の通り、袋にインするのが大好き
で、近頃は、スタッフのエプロンのポケットにインいていることが多いです

肩に乗ってりんごを食べてくれたり、
激烈かわいい


そして、そして、やっぱり高橋いちおしは、

ラビットベビー
です


垂れみみうさぎのホーランドロップアメリカンファジーロップ

スモールサイズうさぎのネザーランドーフ



この子たちも激烈かわいい
スタッフはもちろん、ご来店頂いたお客様は、目がハートで釘付けです


現在チラシ期間中

やっぱり、早い者勝ちかな



皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
37人がいいねといっています

2012年06月24日

♪♪水槽をリニューアル♪♪

皆様、お久しぶりです

アクア担当のピノコまりりんです

私達がアレンジした水槽は見ていただけましたか

なんと今回水槽をリニューアルして夏らしく涼しげにしてみました

皆様に気にいってもらえるとかなり嬉しいです

私達の水槽を見に来てお越ししていただけると嬉しいので皆様のご来店をお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る